否定しないことが全肯定ではない“本質的に理解する”とは? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

今日は、また早くに目が覚めてしまった…

まぁ二度寝するかもしれないけどw

 

昨日の夕方、お散歩してたら

薄明光線という現象をみました!

 

スマホの画像が荒くてすみませんあせる

 

 

 

 

日本で馴染みがあるスピリチュアルは

かなりジャッジメントがあり、二元論から脱していない

3次元的なものが多くて

 

それってスピリチュアルなの??と思うことが多い

 

スピリチュアリティって

魂目線・高次元ってことじゃないのか??

 

 

 

 

 

で、それってなんでなのかな?と思ったら

 

とにかくプラスにばかり目を向けて

マイナスを否定する傾向にあるからだ!と思った

 

 

 

ごきげんでいましょう!

いい波動でいましょう!

などなど

 

 

 

 

いや、あのね

全ての事象はプラスとマイナスが

同時に起こっているんだよ

 

 

 

詳しくはさとうみつろうさんのブログで↓

 

 

 

 

それなのにプラスしか見ない

もしくは見えていないということは

本質的に理解できていない

ということになる

 

 

 

この理解が

プラス面だけにとどまっているということが

全ての理解が半分で止まり

 

本来のスピリチュアリティから

かけ離れたものになっている原因だと思います

 

 

 

 

本当の意味で

一つの事象が理解できているなら

プラスとマイナスの両方が理解できているはずです

 

 

 


全肯定というのは

否定しないことではなく

否定も肯定している状態が

全肯定だよ?

 

 

 

 

なので、誰かの話を聞く時とか

新しい情報を得る時は

 

プラスとマイナスの

両面から理解する

 

 

 

そうしておくことが

本質的に理解することに繋がっていくよ!

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ