がんばらないと手に入らないはウソ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

あなたの愛を発動させ

愛に満ちた世界を拡げる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 

今は、ドライバーが

過剰に発動してるので

絶対に怖いとは認められないのです

 

ドライバーとは心理用語で

ありのままで存在していい

という感覚がない人が

 

つまり愛着障害の人が

自分を駆り立てる脳内指令のことで

5つありますが

 

特に今は

①努力しなければならない

②役に立たなければならない

③強くなければならない

を発動してる状態で

 

だから

“怖い”なんて気持ちがあること

すなわち

私が弱いと認めるような感情を

私が感じているなんて

あってはならないことだし

 

そんな怖いとか弱音はなかったことにして

ビジネスとか勉強しなきゃ

何か自分にプラスしなくちゃ

と、がんばるの

 

講座など

何か自分にプラスする要素のものはオッケーだけど

 

誰かに頼るとか導いてもらうとか

結果的に

今の自分を弱いと

認めることになってしまう

 

そういう

本当に必要なサービスに限って

拒否反応が出る

 

 

これが今、社会が変化してきて

次元上昇のためのカオス期の中で

 

愛着障害の人が抱えるリアルだ

という話をしました

 

※私は愛着障害という言葉は好きではありませんが

愛着に傷があるといちいち書くと分かりづらいので

愛着障害という言葉を使います

 

 

 

でもね

日本全体がまだまだ

がんばる美徳

っていう風潮があるよね

 

 

もうさ私、ここについては

吐き気するレベルで嫌気がさしてる

 

 

 

特にビジネス上手くいってる人ほど

がんばらなきゃ稼げない

って言わない?

 

言ってない人で私が知ってるのは

しぃくんぐらいだ

 

 

 

でも、私はうつになって以来

がんばらないことを

ずっとがんばってきて笑

 

 

とにかく今は

がんばることが大嫌いで

 

 

いや、私も

がんばろーって思う時はあるんよ

でも、それは

今、これに一生けん命になりたい

っていう私の希望でしかなくて

 

 

決して

がんばらなきゃ!ではない

 

 

 

これが言葉の難しいところでさ

 

逃げ癖ある人は

ある程度がんばらなきゃいけないし

 

がんばり癖のある人は

もう寝てたらいよ、と思うしw

 

 

 

それでもさ、あえて今

愛着障害の人にこれだ!と言うなら

 

がんばらないと手に入らない

これはウソだからね

と言いたい

 

 

本当は、罪悪感なく

受け取れたら手に入る

これが事実!

 

 

つまり自分が自分に

受け取っていい

と許可するだけ

 

 

まっ!これが

潜在意識レベルで

なので

簡単にはいかないんだけどね笑

 

 

 

あっ!あと

行動しろ!

愛着障害の人が真に受けたら

 

強化行動になって逆効果だから

 

 

 

全文重要なので5回読んで戻ってきて

 

 

 

 

唯一、やり続けただけ

結果がついてくる行動は

内観することです

 

 

いかなる時も

自分を観察する

 

これだけをやり続けること

 

 

 

今、私は何を感じ

今の私にとって何が一番最適か?を

私が決める

 

 

疲れてたら休み

やりたいことをみつけたらやり

 

そして、それは0か100か?ではなく

私の一番最適は、その狭間に存在する

 

 

えみちゃんのブログもしっかり読んできて!

 

 

 

純己メソッドのサブタイトルが

『本当の私をみつける観察日記』なのも

 

毎日、やってほしいからであり

 

 

その努力だけは絶対、無駄にならないから

(つまり他の努力は実るとは限らない)

 

 

 

 

なので、あなたも是非やってみてね!

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

 

 

もっとがんばらずに

手に入れることを許可したい方はこちらキラキラ

 

 『魂の声を聴き心・体を自己統一するセッション』あなたの愛を発動させ愛に満ちた世界を拡げるシャーマンじゅんこの個人セッションのご案内です   今すぐ申し込む   あらゆる悩みはあなたの心と体と魂の不一致に…リンクameblo.jp


 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒
生後1日目の赤ちゃんも余命半年の人も明日死ぬ確率は同じ
病気なることは不幸じゃない
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎