絶望は希望 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

誕生日特別企画第3弾!!

70%実施中!6/21まで

 

 

 

いや、ホンマに!!

 

頑固なわたしから変化した理由。

 

小川純ちゃんが考案した

純己(じゅんこ)メソッド(心理療法を基に作られている)で、

わたしの好き嫌いをはっきりさせ、

今現在のわたしをまるっと受け入れられるように

なったから。

 

文字にすると簡単なことに感じる。

けど、

意外と自分のことをわかってない人は多いのでは?

 

 

 

意外と自分のことを

わかってない人は多い!!

 

 

 

先日のグループアチューンメントでも

 

 

「わたしはぜんぜんわたしがわかってない?思ってたより思い込みがある?」

とか思いました。

 

 

という感想をいただきましたし

 

 

 

今日のご新規のクライアント様も

ずっと自分と向き合うことをしてきたのに

今まで出来てなかったの?

と絶望しておられました

 

 

世の中に溢れてる

自分と向き合う方法は

あくまで思考整理でしかないから

 

深い意識を癒さないといけない人にとっては

思考整理→行動して修正

をくり返すと強化行動にしかならなくて

 

余計、こじらせることになってしまうの

 

 

 

で、なんでそんなことが起こるか?

というと

 

 

※全文重要なのでリンク先まで読みに行ってね!

愛着障害の人は自分で判断できない

数字などの判断基準で選ぶ

有名で成功してる人から学ぼうとする

それらの人は

愛着障害の人がなぜつまずくのか理解できない

いい結果にならない

 

 

だから愛着障害の人は

私みたいに

愛着障害だったけど

それを克服してる人の

話を聞かないと

上手くいきませんよー

 

 

でもね

今日のクライアント様のように

本当の自分を垣間見て

 

絶望できるって、すごく大事飛び出すハート

 

 

絶望は希望だよ

 

 

 

自分を諦めてしまってる人は

絶望なんてできなくて

ただ、私を悪者にして現実逃避するよ

 

 

 

だから

絶望できるなら大丈夫おねがい

 

 

絶望したら、もう上がるしかないもんラブ

 

 

 

 

あなたの魂を私に憑依させ

私はあなたを完璧に映し出す鏡となるから

 

 

 

本当の自分をちゃんとみたかったら

私のセッションを受けてみてね!

 

 

誕生日特別企画中!

 

6/22~

新価格でのセッション提供となりますので

気になっている方は

6/21までに一度、受けられることをお勧めします

 

 

 

 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒
生後1日目の赤ちゃんも余命半年の人も明日死ぬ確率は同じ
病気なることは不幸じゃない
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります