ライトワーカー的”人喜ばせ合戦” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

さっきのブログで

 

 

ライトワーカーは誰よりも

人喜ばせ合戦が得意なんだけど

 

そこに重大な課題がある、と書きました

 

 

 

 

さてさて、では具体的にそれは何かというと

 

 

 

以前、えみちゃんに話したこと

 

 

「ライトワーカーは人の役に立ちたいって思いが強いからね。」

 

「自分を犠牲にし過ぎてしまうところがあるよね。」

 

「いかに自分を大事にしていくか、を大切にして。」

 

 

 

これに尽きる!

 

 

 

ライトワーカーは

自ら地球人となって地球人を助けるために生まれてきたので

 

 

魂の望みが

他人を助けたい

誰かのために生きたい

誰かの役に立ちたい

 

これが

ライトワーカーのデフォルト

 

 

そう、ライトワーカーって

ただのいい人←言い方ニヤニヤ

 

 

 

なんだけど

 

その魂の望みのまま

地球ルール

厳密には

3次元の肉体という制約

がある中で

地球上で行動し続けると…

 

 

自己犠牲になって

誰かを助ける前に自分の肉体に限界がくる

ということになる

 

 

 

はい、その具体例がこちら右差し

 

具体例その① 彩さん

 

 

 

具体例その② さちこさん

 

 

 

 

地球上で人を助けるためには

この肉体という私の体が正常に動いてこそ成せることであり

 

 

この肉体で

例えば、人を崖から引っ張り上げようとしても

手は2本しかないから

せいぜい助けられて

同時に2人という制限があるということを

理解しないといけない

 

 

 

これをライトワーカーの魂にインプット

つまり腑に落とすのは、けっこう至難の業で

 

 

 

なぜならライトワーカーにとって

肉体という制限

がとにかく意味不明で

理解し難いことだからなのよチーン

 

 

魂的には

私のケアをしなくても

他人を助けることは安易

だと思ってるのに対し

 

それが地球上では

私という肉体のケアなしに人を助けるのは

無理ゲーどころか

 

 

まずは私を優先しないと他人も助けられない

というのが地球ルールであり

 

 

 

なんだけど

ライトワーカーにとって

自分を優先するって

ものすごく悪いことをしてる感覚になる

ので

 

その

罪悪感から抜けるって

めちゃくちゃ怖いこと

のように感じるの

 

 

 

 

なので

お二人とも入院するハメになるほど

自分を追い詰めて、やっと

 

自分を大事にしなくちゃダメなんだ!

と気付いたし決意できたって訳

 

 

逆にいうと、それくらい

彩さんもさちこさんも

けっこう魂感覚丸出しで

実は生きてた

ってことねニヤニヤ

 

 

 

 

で、ここで重要なのは

このブログを読んで

じゃぁ自分を優先しよう!って

 

行動レベルだけを変える

ことをやっても

 

罪悪感が募るだけ

になって、自分責めからの強制終了になりかねないので

 

 

 

思考レベルでの理解

に留まっていないか?

感覚レベルで理解できてるか?

をしっかり自己観察してください

 

 

 

 

彩さんやさちこさんが

私のセッションを受けていたころは

自分の感覚で理解する

 

というところは自力でやってもらわないと

いけなかったんだけど

 

今は、私のセッションで

感覚からダウンロードするということをやってますので

 

 

感覚で理解するって難しいなぁと思ったら

私のセッションを受けてみてくださいね

 

 

 

ただ自分を優先すると決意するのは

あなた自身だよ!

 

 

 

ライトワーカーが

自己犠牲せずに

私を大事にしながら

誰かを助ける

ことができるようになった時

 

 

 

人喜ばせ合戦はめちゃくちゃ上手にできるから

なんや地球って楽しいやん♪

ってなってくるよ!ウインク

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ