アトピーや冷え性が急激によくなる! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

今日は、午前中

久しぶりにYouTubeを上げました!!

 

 

 

 

 

私自身も

自家感作性皮膚炎に10年苦しんで

その後、娘をステロイドなしで治した経験を

こちらのブログで発信してきましたが

 

アトピー関連記事

 

 

私の10年を超える

小学生のころから数十年

ずっとステロイドを使ってきて

苦しんできた彩さんの経験と

 

今、すっかりきれいになって

楽しく幸せになった彼女の笑顔を

観ていただきたいと思います

 

 

 

あとあと私の仲間たち

みんなが素晴らしいブログを書いてて

みんなココに貼りたい!

 

という私の欲求はコチラで満たしてるので笑

 

 

 

 

 

今日は、特に紹介したいこちらをリブログ

 

 

あゆみさんの私ストーリー

サラッと書いてるけど

 

きっと彼女は怖いはず

でもこの怖さを越えないと自分業はやってけない

 

 

 

彼女は、流すように書いているけど

(たぶん怖いからね)

 

ヨガインストラクターやってたのに

ずっと冷え性だった

 

 

だけど、それが治ったの

しかもある日を境に…

 

その秘密は

たぶん次のブログで書いてくれるんじゃないかな?

 

 

つづきのブログが気になる人は

あゆみさんをフォローして次のブログを待ってよう!

 

 

 

そして、リブログ内にある私の

『子供をまるっと理解できる不思議なお話』が

お話会を行った3月から半年たったので

 

この度、無料公開することに致しました!

 

 

 

連休が明けます23日に公開予定ですので

気になる方はチャンネル登録よろしくねウインク

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱