可哀想なくらい平和ボケしてる日本人 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

私は、もうほぼ5次元世界の感覚で生きてますが

世間一般のみなさまは

当然、まだがっつり3次元地球の感覚で生きておられます

 

 

って、今日、もうライオンズゲートだよ?

5次元世界への扉が閉じはじめるよ?

いいの?それで??

 

ってこないだまでは、そう思って

ブログであれやこれやと書いてきたんだけど…

 

 

最近は、もう諦めた

 

今の地球人、低レベルすぎて

私の話を聞く耳がない

今の段階で私の話が理解できないってヤバイ

 

 

 

来月には、本格的に移行期に入ります

 

今までの世界があれよあれよと崩れていきます

 

 

そうなってからでは遅いから

準備をそれまでにしとけって言ってるのに

聞く耳がない

 

なぜなら

今、困ってないから

 

 

 

一瞬、コロナで外出自粛とかで

あれ、このままじゃヤバイ?

と思ったけど

 

国が1人10万円とかくれてなんとかなったし

なんか大丈夫じゃね?みたいな

 

 

 

いやいやいや…

もうすでに400もの会社が倒産してるらしいよ

 

経済崩壊は目前だよ?

 

原油価格の下落でドルの価値を保つのも

そろそろ本気で難しくなってきてるよ?

 

 

ドルの下落によって世界がどうなるか?

ちょっとググればわかることだよ?

 

 

でも、今、困ってないから

そういう情報を得ようとさえしてない

 

 

 

これだけ、情報が溢れてると

自分に必要な情報は何かの取捨選択が重要なんだけど

 

みんな、むしろ必要ない情報掴んでるよね?

 

 

平和ボケしてて危機管理能力がない

 

 

なんて残念な日本人

 

 

 

 

4月に来月以降、具体的に何が起こるか?

という話をしたんですが

 

 

 

 

私の予測は外れればいいなーという思いとは裏腹に

どんどん現実になってる

 

 

 

私、スピリチュアルジャンルでブログを書いてましが

めちゃめちゃ現実的なので

 

 

その4月の話でも、現実では何がすでに起こってて

そして、これから何が起こるのか?を

これまた超具体的に話してます

 

興味のある方は、まだ購入可能ですから

こちらからどうぞ

 

 

 

ふわふわしたスピリチュアルな話は

一瞬、心が救われたような気持ちになるかもしれませんが

 

現実的ではないので

現実は変わりません

 

あなたが見える世界は3次元のまま

 

 

 

でもさー

もう、しょうがないよねー

 

 

現実に世界が変わってきて

あぁ本当に元の世界には戻れないんだな

っていう状況に追い込まれないと

 

今のまま変わらないことを選ぶよね

 

 

来月から困った状況になるよー

っていくら言っても

今は困ってないから

何も考えようとしない動こうとしない

 

 

だから、私は、もう

みんなが困った状況になってから

助けてって言ってくるのを

待つことにした

 

 

 

いつも言ってるけど

人は困らないと変われないんだよ

 

 

で、因みに、今、ライトワーカーで

使命を生きてないなら

困ったことになってるはずなの

 

でも上手に自分をごまかしてる

 

 

 

 

 

もう、私はさんざん警告してきたから

 

そして、今日はもうライオンズゲートだし

 

今さら焦っても

世の中が変わりはじめてから焦っても

大差はないから

 

みんなが本気でヤバイと気付くまで

 

私は、ゆったりと終わりゆく世界を楽しむことにする

と言っても今日もセッションだしお盆も入ってるけど

 

 

 

 

今の世界は、今の世界で楽しむところがあるしね~

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱