言葉には、それぞれの思い込みが入ってる | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

他人依存の人の耳はロバの耳?!

 

 

 

 

 

ずっと私が考えていること

なぜ、人は話を言葉通りの意味に受け取れないのか?ということ

 

 

私が、サロンメンバーの質問力を上げるトレーニングを開始してから

私のサロン内でのやり取りに

『○○って、あなたにとってどういう意味?』っていう

返答がくり返されていて

 

私は、こういう意味だと思ってるよ?

えっ?そんな意味で使う人がいるんだ!衝撃‼

 

みたいなやり取りが、けっこうあって

 

 

もはや同じ言葉だからって

同じ意味で受け取るとは限らない

 

みんな、言葉には独自の意味を持たせてる

 

ということが明確になってきた

 

 

あぁ、また3次元のめんどくささを見つけたがな

テレパシーなら、そんなこと起きないのに…

3次元地球ってめんどくさい…

でも、今の地球の楽しみ方も覚えたよ

 

 

 

同じ言葉を使ってるから

相手も同じ意味で受け取るなんて

大きな間違い

 

その言葉に感じてる

ニュアンスはみんな違う

 

 

 

だから、あなたに入ってきた言葉は

あなただけが受け取った、あなただけ感じた意味がある

 

言葉を放った本人の意図は、別にあると思った方がいい

 

 

 

だから、あなたが持ってる思い込みという枠を

外せば外すほど

 

あなたが受け取る意味が優しくなって

柔らかくなって

あなたが見ている世界ごと変わる

 

 

私が変われば世界が変わるって

私の思い込みが変わるからで

 

これまで言葉や見えるものから受け取っていた意味が

優しくなって、愛が溢れるからだと思った

 

 

 

 

先日また、あるクライアントのセッションで

その後の彼女が、憑き物が取れたみたいに変わった

 

でも本人は、まだ新しい感覚に慣れないよう

そりゃそうだ潜在意識から変わったんだから

 

 

私のクライアントさんは

バーストラウマ(お母さんのお腹で感じて傷ついたこと)を

持ってる人が多くて

 

バーストラウマを癒す、生まれ直しのセッションの後は

本当に別人みたいになるし

本人の見える世界も別世界になります

 

 

 

潜在意識=思い込み が変化するって

目に見えないけど、大きな変化なんです

 

 

 

今、なぜか上手くいかないことが連続して起きたり

病気になったり…という方は

 

魂が成長する時を迎えている人です

 

 

そういう方は、私のセッション受けてみてね!

新しい世界が待ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱