子供たちをお手本に感覚に添った暮らしを | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

学校が休校になって

曜日感覚が全くない暮らしが続いています

ゴミ出しを忘れないようにするのに必死です

 

 

ん?今日は何日だったけ?

えっ?もう明日、満月なんだ…

満月ちゃう新月やった… 


とにかく、体がダルイし何もやる気が起きない

毎日毎日けっこう寝てるのに、まだ眠いです

 

DNAレベルでシフトが起きてるってウワサです

 

なので、みなさん寝たいだけ寝ましょうw

 

 

 

こういう時、子供たちを観察すると面白くて

確実に子供たちはこの先の世界に適応しはじめてる

 

 

学校に行かなくてよくて

何時に起きてもよくて

しかも母親(私)は、何も言わない←

 

 

うちの子供たちの変化は

まず、お茶を飲まなくなりました

 

何を飲んでるかというと、水です

 

しかも常温の水

 

長男(高3)は、私が飲んでる保温ポットのぬるま湯がいいと

玄人(?)発言までw

 

 

私は、夏は常温の水ですけど

冬は、保温ポットに体温か少し熱めのお湯を飲んでて

長男も、それくらいがちょうどいい、なんて言い出しましたw

 

 

 

それから、食事も

1日1.5食になってます

 

二男は、中3で育ち盛りなので

2食は、きっちり食べてますが、それでも2食と

少しおやつ程度ですね

 

そして、水をよく飲んでます

 

 

長男は、完全に1.5食になってますね

もう育ち盛りは過ぎたようです

 

 

娘(3歳)は、0.3食を5回に分けて

日中ちょこちょこ食べてる感じです

 

 

 

とてもシンプルな暮らしですが

これが本来の姿なんじゃないかなぁと思っています

 

 

子供をまるっと理解できる不思議なお話で話ましたが

やはり、子供たちは、これからの世界に

柔軟に適応していきますね

 

 

 

そしてそして、何度も書いてますが

次の世界へ向けて、今の流れは完璧です

 

コロナウイルスの発生も

お粗末に見える政府の対応も

どれもこれも起こるべくして起き

地球規模のリセットが起こる大革命

 

 

そんな状況でも、自分に集中していれば

自ずと体は整うのだと子供たちは教えてくれています

潜在意識を正しく理解すれば困らない。集合無意識が作っていく未来

 

 

 

私は、今年に入ってから

掃除機ではなくホウキで掃除するのが気に入っていて

娘のおもちゃが散らかっててても吸い込んじゃった!とかないし

 

だけど、うちは猫が2匹なので掃いてるうちに毛が舞うので

昔ながらの方法を採用し、茶がらを撒いて掃いていたんですが

最近、お茶を飲まないから茶がらが発生しないというw

 

茶がら欲しさにお茶飲んだりしてw

 

お茶は、嗜好品だったんだなぁと改めて感じています

 


 

 

 

 

これからの世界は、個が重んじられる世界ですから

 

それぞれが自分の感覚・感情に添って生きる世界です

 

 

 

頭で思考で正解を探してきた人

自分の感覚より情報の正しさを優先してきた人は

これからの変容していく世界で、混乱に巻き込まれることになるでしょう

 

 

今のうちに、私の感覚や感情を思い出してください

 

そのためには、ブログ下部にある純己メソッドをやってください

 

 

 

お子さんがおられる方は

子供をまるっと理解できる不思議なお話の視聴をおすすめします

 

これからはじまる世界に必要な魂の感覚を思い出せるお話です

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす