変化の波を受け入れる…っていうか、波にのまれて流されて | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

今日、ブログ3記事め…ヒマ人か(笑)

今日は、昼で旦那さんが帰ってきたし、生理もきたから、動く気なし

 

 

先月っていうか、年末12月26日の山羊座新月以降

 

自分の中の変化を感じてたけど

 

 

さらに、この数日の変化がすごくて

 

そんでもって、たぶん、自分が自分に振り回されまくってる

 

 

これ、やりたい!

あっ!違った、こっちだった

 

イヤ、やっぱり、あっち!みたいな

 

 

で、逐一ブログで報告するから

 

おそらく、とっちらかったことになってると思うけど

 

 

それでも、読んでくださってるみなさま

 

ありがとうございます!

 

 

こういう変化の波は、はじめてじゃないけど

 

今までは、変化が激しい時は、ブログ書いてなかったんだよね

 

 

っていうのは、一貫性がない自分を、誰よりも私が見張ってたから

 

 

一人の中で、統一性がないなんて

 

しかも、それを誰かに、見せるとかないわ!!って思ってた

 

 

でも、私、太陽星座双子座、二面性が当たり前にあるし

 

前もって、約束なんて、ほぼ無理

 

 

気分とその時の体調で動く

 

ほぼ3歳児

 

娘と同レベルやないか!!

娘、今月で3歳バースデーケーキ

 

 

 

今は、自分の中が、めちゃくちゃ過ぎて

 

ちょっと、自分が嫌いになりそう…だけど

 

 

どんな新しい自分が出てくるのか?ワクワクもしてる

 

 

 

1月11日、蟹座満月 部分月食

 

そして、10天体順行に入る

 

 

10天体順行のエネルギーに乗って

新しいステージがはじまるんだろうな

 

 

 

いつも、ステージアップ前は、ジタバタするけど

 

今回は、いつも以上に、ジタバタしてるわ

 

 

 

で、このジタバタの発端って、なんだっけ?と振り返ったら

 

なんか、大晦日から元旦の間

寝てる間に、何かダウンロードしたっぽいのよね

 

 

そこから、自分の中から、湧いてくる何かに

 

振り回されるように、ただ、流されてるって感じ

 

 

 

このまま、しばらく、流されてみま~す

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter