簡単!手作りマグちゃん(ズボラ使用) | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

という訳で、↑に引きつづき

今回も、無料で提供するシリーズ

いつから、シリーズ化したん?w

 

 

今日のは、めっちゃお役立ち情報だよ!

私の役に立つを手放すって、こういう意味やったんか!

って、ここで気付いてみる

ジタバタぶりも、露呈する。ダメな私を受け入れる。

 
 
これ、言葉でどう説明したらいいか、わからないんだけど
『役に立つを手放す』って、私にとっては
 
役に立つことで、感謝されたいって思うのを辞める
って、ことかな
 
 
って、ことは、リブログ先で
 
動画を公開にした途端、再生回数が伸びなかったのは
 
私が、感謝されたいを握りしめてたからか…
 
ガーン(;° ロ°)
 
これ、わかる?
 
誰かが、動画を観て
これ、本当に役に立つ話だったわ~って、思ったとしても
 
その声が、私に届く訳じゃないから
 
それじゃ、私、役に立ったか、わからないからイヤ!
っていうエネルギーが出てて
 
再生回数が伸びなかったんか…
ガーン(;° ロ°)
 
もう、自分にガッカリだよね
 
そんな感じで、自分が見てる景色は、自分が作ってるよって話ね
誰やねん、他人のせいにしてたヤツは…w
 
 
 
あっ!そんな私の気付きは、どうでもいいって?
 
 
それより、簡単!マグちゃんの作り方ね
 
 
もう、マグちゃんを使ってる人は、多いかなぁ
 
これね
 
 
これ↑いいんだけど
 
中身の状態が、確認できないのが、ネック
 
 
というのは、中身のマグネシウム粒が、黒くなってると
効力が落ちるから
 
中身が、ピカピカしてるか?時々、見たいんだよね
 
 
 
これから、紹介する作り方は
 
針とか糸とか、一切、使いません
 
 
私が、めんどくさがりなので
極限まで、めんどくさい手順が、省かれております(笑)
 
 
では、まず、マグネシウム粒を、手に入れてください
 
 
 

 
こんなヤツ
 
写真は、純マグネシウム粒6~7mm

 

 

 

そして、100均で、こういう洗濯ネット買ってきて

 

上の部分にこんな紐が付いてて

ストッキング用で、このまま干せるって書いてるヤツ
リアルに家で使ってるヤツなので、くたっとなってるけどw
 
 
なんで、この紐がいるか?っていうと
 
ただ、チャックで閉じるだけだと
 
洗濯して、脱水で、回転した時に
中身の重さに、チャックが耐えれずに
 
チャックが壊れて、マグネシウム粒が飛び出してくるねんあせる
はい、当初、それで、何回も、洗濯機の中にとび散らばった粒を拾い集めたさー
 
 
という訳で、試行錯誤の結果が、これよ!
 
 
 
写真のように、チャックの部分が内側になるように
 
この紐のところで、結びます
 
 
わかる?
 
 
さらに、2回、合計3回結ぶと確実
 
すると、こんな感じ
 
 
うちは、だいたい100~150gくらいを2つ作って
 
 
そして、さらに、もう一つ、洗濯ネットに入れて
こんな感じで、使ってます

さらに、くたびれた感、満開で、すみませんあせる超リアルをお届けしています←

 

 

 

まとめると

**材料**

マグネシウム粒6~7㎜ ご家庭の洗濯量によって200~300g

 

ストッキング用洗濯ネット マグネシウム粒100gに対して1つ

 

小さめの洗濯ネット 1つ

 

 

 

 

これだと、結んでるだけだから、簡単に中身が見れるし

 

 

使い終わったら、上の紐の部分を引っかけて干しておけるよ~

 

 

乾燥させないと、黒くなってしまって

 

イオン化しなくなって、洗濯効果が落ちるので

 

干した方がいいよ~!

 

 

という訳で

ズボラさんがお送りする

簡単、マグちゃんの作り方でした!

 

 

 

本当に、かんた~ん♡すごぉい!!

と思った方は、シェアしてね♡

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

 

 リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter