oredonさんのブログ -8ページ目

魚介系

友達とラーメン食べてきた\(´∀`●)/
 

頼んだのコレ↓
 
oredonさんのブログ-20090205214724.jpg

 
がんちゃ特製ラーメン

 
なんか半年ぶりに
行ったから、
 



味をすっかり忘れてたみたいな…(笑)
 



友達ゎ苦手な味だったみたいな…(苦笑
 




やっぱり

らいおん最高やろぉ!?(笑
 







ラーメンの後

カラオケカラオケ行って
懐かしい歌ばっかし歌いまくってきまちたワ━\(´∀`●)/━イ


NO酒だったので
ビール飲んで寝まぷ(´дゞ`)ZZzz

スノボ-

今日ゎ仕事休みもらぃ
 

朝カラ長野県に向かって出発→→ワ━\(´∀`●)/━イ
 

てか、ぢゃん②雨がッ降ってる↓↓ヘ(゚д゚)ノ
 
スキ-場に行く途中マデ雨だったんだけども
目的地に
近づくにつれ見渡す限り銀世界☆彡
oredonさんのブログ-F1000412.jpg

(((o(^^")o))) ワクワク

 

ぶっちゃけスノボ7年のブランクがッ…(笑)
 

…なんと意外にスンナリいけまちた( ̄ー+ ̄)キラリ(笑)
 
1日fullに滑って

ソフトクリームたべたり
ビール飲んだり
吹雪にやられたり
汗ばんだり
↑………次ゎあえて書き込み無し(爆)


 
やっぱりスノボ楽しぃ-☆彡ワ━\(´∀`●)/━イ
また来月行く約束しちゃったぜッ( ̄ー ̄)ニヤリ


 
帰り道に長浜ラーメン食べて帰ってきた(*´Д`)
替え玉モチしてd(゚∀゚*)

うまかった♪♪
oredonさんのブログ-F1000413.jpg

寒かったカラやけにうまい(笑)

ぉバカ③

 

マヂでブログぼちぼちやなぁ~♪(笑

 


…と

言うコトで書いてみますか(笑


 (´_ゝ`)フッ


先週の土曜日に飲み会に行ってきました。。。



 

ある友が
完全オリジナルな
Tシャツを作ってくれたョゥ☆彡

↓コレでつ(_Д_*)(爆
oredonさんのブログ-20090118232639.jpg
ぉバカ三人組』と 言われてますがッ(爆)





朝マデ飲んだりと(ノ∀`)ヤレヤレ

 
コレ↓裏(;つД`)トホホ
oredonさんのブログ-20090118232244.jpg




 
アホのコトばっかし
してんな俺等(ノ∀`)

 
┗|*´Д`|┛ステラ テラテラ♪♪


 
今日ゎこの位でッ(;´д⊂)