スノボ-
今日ゎ仕事休みもらぃ
朝カラ長野県に向かって出発→→ワ━\(´∀`●)/━イ
てか、ぢゃん②雨がッ降ってる↓↓ヘ(゚д゚)ノ
スキ-場に行く途中マデ雨だったんだけども
目的地に
近づくにつれ見渡す限り銀世界☆彡

(((o(^^")o))) ワクワク
ぶっちゃけスノボ7年のブランクがッ…(笑)
…なんと意外にスンナリいけまちた( ̄ー+ ̄)キラリ(笑)
1日fullに滑って
ソフトクリームたべたり
ビール飲んだり
吹雪にやられたり
汗ばんだり
↑………次ゎあえて書き込み無し(爆)
やっぱりスノボ楽しぃ-☆彡ワ━\(´∀`●)/━イ
また来月行く約束しちゃったぜッ( ̄ー ̄)ニヤリ
帰り道に長浜ラーメン食べて帰ってきた(*´Д`)
替え玉モチしてd(゚∀゚*)
うまかった♪♪

寒かったカラやけにうまい(笑)
朝カラ長野県に向かって出発→→ワ━\(´∀`●)/━イ
てか、ぢゃん②雨がッ降ってる↓↓ヘ(゚д゚)ノ
スキ-場に行く途中マデ雨だったんだけども
目的地に
近づくにつれ見渡す限り銀世界☆彡

(((o(^^")o))) ワクワク
ぶっちゃけスノボ7年のブランクがッ…(笑)
…なんと意外にスンナリいけまちた( ̄ー+ ̄)キラリ(笑)
1日fullに滑って
ソフトクリームたべたり
ビール飲んだり
吹雪にやられたり
汗ばんだり
↑………次ゎあえて書き込み無し(爆)
やっぱりスノボ楽しぃ-☆彡ワ━\(´∀`●)/━イ
また来月行く約束しちゃったぜッ( ̄ー ̄)ニヤリ
帰り道に長浜ラーメン食べて帰ってきた(*´Д`)
替え玉モチしてd(゚∀゚*)
うまかった♪♪

寒かったカラやけにうまい(笑)

行って
