oredonさんのブログ -9ページ目

ラーメン大好き♪♪

 
寒い〇o.(-д-`*)y~
 

 

今日はファンキ-な女の子と(笑)
ラーメン食べに行きました。

oredonさんのブログ-11780_B_m.jpg

↑↑↑
六角家の姉妹店はねだ家さん!!!

oredonさんのブログ-11780_A_m.jpg

(。・_・)ドレドレ..食べるか♪
  


んま♪(*´Д`)

 

住んでる辺りの家系ラー屋の中では、
自分なりに一番☆彡
星3つ☆☆☆(笑)

リピーターになりまつ。

 

 
その後カラオケで古い歌のオンパレード(笑)
でも楽しかったョヽ(≧▽≦)/


 



次は
がんちゃ♪
ワ━\(´∀`●)/━イ

画像侵入

飲み過ぎまちた(= ゜ω゜)ノ