oredonさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

拝啓ちぃ様(笑)

☆ボランティア☆

今日ゎ会社の地域の一環として
 

 
市の少・中学校に行き
水道の蛇口を
ボランティアで取り替えてきますた(゚∀゚)ノ

 

oredonさんのブログ-F1001053.jpg
oredonさんのブログ-F1001054.jpg
組合で昼飯出してくれた(;´Д`)

寿司だょッヽ(゚∀゚)ノ

しか-も特握り2人前
(*´Д`)

日曜日恒例

宅飲みニコニコリンゴ

今日ゎパエリア食べたニコニコドキドキ

酒ゎ韓国のお土産で
もらった真露ビール

昨日飲み過ぎちゃったカラ今日ゎほどほどにニコニコあせる
oredonさんのブログ-F1001051.jpg
そして…明日がやって来る(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>