☆ボランティア☆ | oredonさんのブログ

☆ボランティア☆

今日ゎ会社の地域の一環として
 

 
市の少・中学校に行き
水道の蛇口を
ボランティアで取り替えてきますた(゚∀゚)ノ

 

oredonさんのブログ-F1001053.jpg
oredonさんのブログ-F1001054.jpg
組合で昼飯出してくれた(;´Д`)

寿司だょッヽ(゚∀゚)ノ

しか-も特握り2人前
(*´Д`)