oredonさんのブログ -2ページ目

BBQ中止

千葉研修

ぉぱぱπパーキラキラ
 
 
イチ時間睡眠で
やけにハイテン(爆)
 
 
 
喉の調子はカナリgooニコニコリンゴ
 
 
 
さて
今日ゎ千葉に研修行ってきま車DASH!
 
同じ同業者の方々と車満員御礼8人(笑)
ぎゅうぎゅうニコニコ汗


着いた(笑)
oredonさんのブログ-F1001021.jpg  
昼飯も現地で用意してくれるらしいニコニコあせる
 タスカル-ニコニコリンゴ
oredonさんのブログ-F1001025.jpg

喉がッ!…声がッ!!

やっと雨止んだ!
と思ったら

また降ってきやがった!!

ヤベ-喉(>_<)痛ッ

風邪!?
いや違う
熱はなぃ!

なんだろッこの痛み(>_<)
oredonさんのブログ-F1001001.jpg


とりあえず
のどぬーるしてみた(笑)

あと
うがい薬も買ったが…