oredonさんのブログ -4ページ目

Kマジで やばぃ

とぅ-スパー
live最高ゥゥアップアップ
 
コンサート行くの超~久しぶりニコニコ

倉木麻衣キラキラ以来にひひあせる
 

音楽を生音符で聞くってのは、最高DЁd(-∀-`●)SUね♪
 

会場全体がひとつになりマジ感動したニコニコリンゴ
 
oredonさんのブログ-F1000902.jpg
↑↑↑グッズ↓↓↓を2万円分買った(笑)
oredonさんのブログ-F1090014.jpg


 

恋する乙女なれるか!?サン(笑)
NEW彼氏とラブ②サン(笑)


お疲れ様ニコニコパー

次ゎ近いョK王冠2(笑)
  
また行こうd(゚∀゚*)ネッネッドキドキ


マジでKREVA王冠2ヤバぃラブラブ!!!
oredonさんのブログ-F1000905.jpg

☆彡意味深2☆彡

とぅ-ス(*^-^)ノ

明日ゎ何とッ!!
横浜アリーナでキラキラキラキラ

KREVA王冠2のliveニコニコリンゴ

超~w楽しみ-ニコニコドキドキ
(*´Д`)

席めっさ遠いけどッ…(泣(つд`)

楽しんできま――――ニコニコパーリンゴ

ヾ(*~▽~)ノ
oredonさんのブログ-F1000887.jpg

ディズニ-シー

トゥースパー
昨日ゎ宅飲みメンバと行って参りまちた得意げリンゴ
oredonさんのブログ-F1000797.jpg
世間ゎ春休み終盤戦(笑)めちゃくちゃ混んでた(泣)
歩き( -Д-)ツカレタ・・・
oredonさんのブログ-F1000800.jpgフュージョン(笑)
oredonさんのブログ-F1000809.jpg水と火の精霊のショ-キラキラ
ヤバいニコニコリンゴ

おみやげ買ってきたよ音符音符
oredonさんのブログ-F1000811.jpg