oredonさんのブログ -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

ペナルティ-㊥Σ(*´≧Д)

某 大型SNSでサークル活動をしている拙者でごXILE(´ヘ`;)
そこで出会った友達の話しです。
 
今朝方あせる
友達がまずペナをくらい↓↓
てかあせる一昨日前にファンキ-な女友達(笑)がまずペナをくらい(´・д・`)
 
ソレを笑い話しをして
て………だって過激過ぎるだもの(笑)
 
おもしろおかしく
続いてェロスなコメント&画像を投稿したところ
拙者もペナってしまった(泣)

 
ソレまたペナを笑いネタに('ェ`)ンモゥ…一人(爆)
こんな馬鹿げた事をしてるメッサ楽しい友達です。 
そのSNS『24時間書き込み禁止』と言うペナルティ-㊥ですが
ちょっぴり寂しげな拙者でごXILE( *´艸`)

初雪

今朝起きたら、雪が降ってた!!

ワ━\(´∀`●)/━イ

雪が降ると、なんだか
子供のように(((o(^^")o)))
ワクワクしちゃいまつ(笑
 
そう言うのありません!?俺だけか(笑

今年は何年も行けず遠ざかっていた、
スノボしたいで-す!!

滑れるかな…
oredonさんのブログ-20090109091018.jpg
oredonさんのブログ-20090109091018.jpg

生まれて初めてのブログです。(笑)
 
俺ッて文章力とかナイから汗
たまにはあせる
おかしな事を
描いてしまうま-(笑)

でも少しづつあせる
このブログを通じて
頑張りたいと思います。
今日はこのぐらいで……(ノ∀`)ヤレヤレ(笑)
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11