oredonさんのブログ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oredonさんのブログ
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
たこ焼きパーチー
今日ゎ 某SNSのサークル イベントで
たこ焼きパーチーをしてきました。
まず焼き始め↓
場所ゎ山奥のペンション(笑)
風が強く寒かった
は―ぃ焼けたョ♪♪
たこ焼きだけぢゃ寂しいカラ焼肉もしたょ(笑)
しかもッ ミニ七輪で(笑)
午前中は怪しいカフェで(笑)まったりシテ
充実した休日になったョ♪♪
ぼんぼん
~~~~ヘ(゚゚ュ)))グイグイ
友達がネッ
チョコくれた
店まるごと忍者屋敷みたいな
居酒屋に行ってきたのでR
↑お通し
おせち料理ぽかった(笑
まぁ
そんなの どうでもいぃ…
食べてみょぅ-
つか
居酒屋で飲んだ
よりもッ酔いそうなんですけど~
(笑)
我がホーム☆彡
昨日ゎ焼鳥屋に行って来まちた。
MEN'S ③人でッッ
この店のレバ-が
超~うまぃ(*´Д`)ハァハァ
㊧雛鳥のねぎま
㊥特製漬け物
㊨レバ-
このレバ-誰もがッ虜になる絶品なやつ(笑)
地元TV局の女子アナが来店してた(笑)
ぃッ緒に写メ撮りたかったなッ(爆)
結構 シャケ飲んだケド
二日酔いゎなかった
ъ(゚ー^)v
↑ぉみゃにしたモモヤキ
夜食べるW(`0`)W ガオォー
今日の昼飯
ラーメンにしようかな(笑)最近毎日ワ━\(´∀`●)/━イ
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする