oredonさんのブログ -7ページ目

たこ焼きパーチー

 
今日ゎ 某SNSのサークル イベントで
 
たこ焼きパーチーをしてきました。

 
まず焼き始め↓
oredonさんのブログ-F1000526.jpg

 
場所ゎ山奥のペンション(笑)
風が強く寒かった


 
は―ぃ焼けたョ♪♪
oredonさんのブログ-F1000530.jpg

 
たこ焼きだけぢゃ寂しいカラ焼肉もしたょ(笑)
しかもッ ミニ七輪で(笑)
oredonさんのブログ-F1000527.jpg

 
午前中は怪しいカフェで(笑)まったりシテ

充実した休日になったョ♪♪
oredonさんのブログ-F1000537.jpg

ぼんぼん

~~~~ヘ(゚゚ュ)))グイグイ
 
 
 
友達がネッニコニコあせる


 
 
 
チョコくれたニコニコリンゴ

 
 
oredonさんのブログ-F1000411.jpg

 
 

 
 


店まるごと忍者屋敷みたいな
居酒屋に行ってきたのでR得意げパー


 
 
oredonさんのブログ-F1000409.jpg
 
 ↑お通しニコニコリンゴ

 
おせち料理ぽかった(笑 
 

まぁ
そんなの どうでもいぃ…



食べてみょぅ-音符音符



つか汗 居酒屋で飲んだビール


 
oredonさんのブログ-20090213013755.jpg

 
よりもッ酔いそうなんですけど~ニコニコあせるあせるリンゴ(笑)

我がホーム☆彡

昨日ゎ焼鳥屋に行って来まちた。
 

MEN'S ③人でッッ
 

この店のレバ-が
超~うまぃ(*´Д`)ハァハァ
oredonさんのブログ-20090206192038.jpg
㊧雛鳥のねぎま
㊥特製漬け物
㊨レバ-


 
このレバ-誰もがッ虜になる絶品なやつ(笑)
 

地元TV局の女子アナが来店してた(笑)
ぃッ緒に写メ撮りたかったなッ(爆)
 
結構 シャケ飲んだケド
二日酔いゎなかった
ъ(゚ー^)v
 
 
 
oredonさんのブログ-227283901.0.jpg
↑ぉみゃにしたモモヤキ
夜食べるW(`0`)W ガオォー

 
今日の昼飯
ラーメンにしようかな(笑)最近毎日ワ━\(´∀`●)/━イ