たこ焼きパーチー | oredonさんのブログ

たこ焼きパーチー

 
今日ゎ 某SNSのサークル イベントで
 
たこ焼きパーチーをしてきました。

 
まず焼き始め↓
oredonさんのブログ-F1000526.jpg

 
場所ゎ山奥のペンション(笑)
風が強く寒かった


 
は―ぃ焼けたョ♪♪
oredonさんのブログ-F1000530.jpg

 
たこ焼きだけぢゃ寂しいカラ焼肉もしたょ(笑)
しかもッ ミニ七輪で(笑)
oredonさんのブログ-F1000527.jpg

 
午前中は怪しいカフェで(笑)まったりシテ

充実した休日になったョ♪♪
oredonさんのブログ-F1000537.jpg