oredonさんのブログ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oredonさんのブログ
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
宅飲み
昨日ゎ 近所の
で(笑)
宅飲みしちゃいまちた
坦々鍋
坦々ッて言うと
辛いイメージがッ…
味噌と胡麻のコラボで
そんなコトなかった-
超~ぅまかった-
〆ラーメン
てか
カルボナーラぽぃッ(笑)
何やら出してきたと
思ったら
人生GAME
超~久しぶりィイにする
(笑)
ル-ルさえも うろ覚えで早速スタート
なんと
なんと
優勝しちゃッた
食後に
和スイーツ
買ってきてもらったんで
いただき-
五個くらい食べた
甘い物食い過ぎた1日(笑)
完成
超~ぉピサな更新だッ
(笑)
昨日マデ夜な夜な
気合いで
作りあげた
公共施設の工事の完成図書やっと提出できまちた
毎晩8時過ぎマデ2週間かかったのらッ
そして検査もスンなりスル-
ニ サン
訂正箇所を
指摘されたのを直し
達成感が盛盛り上げて
ほッとしまちた-
ようやく多忙な日々を解放されると思ったのは
ぉお間違ぃッ
(泣)
まだまだッ多忙ゎ続く
地味に更新しまふッ(笑)
天一
何年ぶり!?ッて くらいに
天下一品
食べてきまちた
んまぁかった
少しオモイがッ…
あのぐらいナラば
胃ゎくたばらない
(笑
もっとコテコテのラーメン食べてみたい
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする