oredonさんのブログ -5ページ目

★また宅飲み★

昨日は友達家
またニコニコ
宅飲みしちゃいますた得意げパー


oredonさんのブログ-F1000676.jpg
カレ-鍋ゥマスラブラブ!

やっぱり宅飲みは
安くすむぅwww
oredonさんのブログ-F1000679.jpg

銘酒そろいニコニコリンゴ

1人がま口財布千円で飲めるんDAKARA+゚(人*´∀`)SЦТЁКI
oredonさんのブログ-F1000677.jpg

〆にニコニコうどんラーメン

超~ゥマスラブラブ!

モジャモジャもんじゃ焼き

例のごとく(笑)宅飲みでちたニコニコビール
なにやら(ΦДΦ)
もんじゃ焼きしだしたニコニコ!!(笑)
oredonさんのブログ-F1000653.jpg
おこのニコニコもッうまぃけどニコニコもんじゃもッうましニコニコリンゴ
〆に焼きそばニコニコキラキラ
oredonさんのブログ-F1000658.jpg

ソーセジが余って悪戯をッ(爆)
oredonさんのブログ-F1000662.jpg
↑ゥケルっしょッニコニコ音符(笑)

食後にカードゲームして
(大富豪・ひち並べ・豚のしっぽ)ハートダイヤクラブスペード
めっちゃオモロ-な宅飲みになった…的な(笑)

汗アパートの住民から苦情がきたんで
おとなしく解散(笑)
騒ぎ過ぎだなガーンあれはガーン
oredonさんのブログ-F1000660.jpg

☆新発売☆

ぅぃ-得意げパー

今日ゎコンビニで新発売の物ばかりせめまちたヾ(^▽^)ノ

 
↓一ッ目
oredonさんのブログ-234238033.0.jpg
沖縄風だよッラブラブ!あせる
ポークエキスに ぁっさりカツオだしラブラブ!ドキドキ
ん~まぁかった~ニコニコ音符
『昼飯』

↓二ッ目
oredonさんのブログ-20090307180210.jpg
てかッ『のり弁』だよッラブラブ!!!(笑)
味ゎ何とも言ぇなぃ味(笑)
コンビニインパト大で即決買いまちたニコニコパー
『今ビールのツマミで食べてまъ(゚ー^)vマーックス!!』



明日仕事だったのに
休みになった-
ヽ(´ー`)ノゥレシスリンゴ

明日星空ラブラブ!あせるモジャモジャラブラブ!ドキドキ

謎だよねッ( *´艸`)(笑)