☆新発売☆ | oredonさんのブログ

☆新発売☆

ぅぃ-得意げパー

今日ゎコンビニで新発売の物ばかりせめまちたヾ(^▽^)ノ

 
↓一ッ目
oredonさんのブログ-234238033.0.jpg
沖縄風だよッラブラブ!あせる
ポークエキスに ぁっさりカツオだしラブラブ!ドキドキ
ん~まぁかった~ニコニコ音符
『昼飯』

↓二ッ目
oredonさんのブログ-20090307180210.jpg
てかッ『のり弁』だよッラブラブ!!!(笑)
味ゎ何とも言ぇなぃ味(笑)
コンビニインパト大で即決買いまちたニコニコパー
『今ビールのツマミで食べてまъ(゚ー^)vマーックス!!』



明日仕事だったのに
休みになった-
ヽ(´ー`)ノゥレシスリンゴ

明日星空ラブラブ!あせるモジャモジャラブラブ!ドキドキ

謎だよねッ( *´艸`)(笑)