友達
昨日は高校時代の友達と飲みました

その彼 元プロキックボクサ-

何年ぶりに会ったかな!?
8年ぶりかッ!!!!!
懐かしさの余り
酒が進む進む


昔は毎日遊んでた仲間だったしなッ
たまにはぃいものだッ

っか明日健康診断
ALLスル-するとぃいなッ



その彼 元プロキックボクサ-


何年ぶりに会ったかな!?
8年ぶりかッ!!!!!
懐かしさの余り
酒が進む進む



昔は毎日遊んでた仲間だったしなッ

たまにはぃいものだッ


っか明日健康診断

ALLスル-するとぃいなッ


☆餃子パーチ-☆
ぉはス
久々更新(´∀`;)笑
先週は ぃろぃろあた。
KREVAのLIVE余韻が残りつつも
あるコトに、自分の中で
9年間に終止符を決心して伝えたりと…
『ほんと後悔はしないよう
君にぶちまけたいのさ何もかも
でもしない何も
幸せを祈るだけ
言うことはもうない何も
もうというよりもともとないのかも
そうだ第2章を今ここで始めよう
スタ-ト…』ву K
↑↑この歌で泣いたりと
寝れない日もあったりと
そう!大失恋!!
でも、
そうこうしてる間にも
ゆっくりと始まってるんだ!
俺の第2章が!! …きっと
さてと本題に(笑)
昨日は宅飲みメンバと
餃子パーチをしまちた


↑
手作り餃子を200個くらい作って
40個喰ってやったΖё
(笑)

なぜか食べれちゃぅんだなコレがッ


宅飲みメンバ↓↓

そぅ!俺は一人ぢゃなぃ!!
今までと
全く違う俺を見せてやるΖё!!(笑)
仲間って
大事だよね♪
つくづくそう思った!
↑静岡の日本平動物園
ローラースライダ-(笑)
宅飲みメンバだったら
何でも話せるョ(笑)
深夜遅くまで話聞いてくれた おとめサン(笑)ありがと♪
でゎ
新しい自分を作り上げてきます


久々更新(´∀`;)笑
先週は ぃろぃろあた。
KREVAのLIVE余韻が残りつつも

あるコトに、自分の中で
9年間に終止符を決心して伝えたりと…

『ほんと後悔はしないよう
君にぶちまけたいのさ何もかも
でもしない何も
幸せを祈るだけ
言うことはもうない何も
もうというよりもともとないのかも
そうだ第2章を今ここで始めよう
スタ-ト…』ву K

↑↑この歌で泣いたりと

寝れない日もあったりと

そう!大失恋!!
でも、
そうこうしてる間にも
ゆっくりと始まってるんだ!
俺の第2章が!! …きっと

さてと本題に(笑)
昨日は宅飲みメンバと
餃子パーチをしまちた



↑
手作り餃子を200個くらい作って
40個喰ってやったΖё

(笑)
なぜか食べれちゃぅんだなコレがッ



宅飲みメンバ↓↓

そぅ!俺は一人ぢゃなぃ!!
今までと
全く違う俺を見せてやるΖё!!(笑)
仲間って
大事だよね♪
つくづくそう思った!
↑静岡の日本平動物園ローラースライダ-(笑)
宅飲みメンバだったら
何でも話せるョ(笑)
深夜遅くまで話聞いてくれた おとめサン(笑)ありがと♪
でゎ
新しい自分を作り上げてきます


