☆餃子パーチ-☆ | oredonさんのブログ

☆餃子パーチ-☆

ぉはスパー

 
久々更新(´∀`;)笑


先週は ぃろぃろあた。

KREVAのLIVE余韻が残りつつもニコニコ


あるコトに、自分の中で

9年間に終止符を決心して伝えたりと…ニコニコ

  

『ほんと後悔はしないよう
 

君にぶちまけたいのさ何もかも

 
でもしない何も

 
幸せを祈るだけ

 
言うことはもうない何も
 
もうというよりもともとないのかも
 
そうだ第2章を今ここで始めよう

 
スタ-ト…』ву K王冠2


↑↑この歌で泣いたりとしょぼん

寝れない日もあったりとしょぼん





 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!大失恋!!



 
 
でも、

そうこうしてる間にも
 

ゆっくりと始まってるんだ!
俺の第2章が!! …きっとニコニコ


 
 
 



さてと本題に(笑)



 
 
昨日は宅飲みメンバと
餃子パーチをしまちたニコニコビール
oredonさんのブログ-F1000964.jpg


手作り餃子を200個くらい作って
40個喰ってやったΖёニコニコリンゴ(笑)
oredonさんのブログ-F1000965.jpg
なぜか食べれちゃぅんだなコレがッあせるあせるあせる


 
 
 
 



宅飲みメンバ↓↓
oredonさんのブログ-247489722.0.jpg


 
そぅ!俺は一人ぢゃなぃ!!

今までと
全く違う俺を見せてやるΖё!!(笑)

仲間って
 大事だよね♪

つくづくそう思った!
oredonさんのブログ-F1000918.jpg↑静岡の日本平動物園
ローラースライダ-(笑)




宅飲みメンバだったら
何でも話せるョ(笑)


深夜遅くまで話聞いてくれた おとめサン(笑)ありがと♪






でゎパー新しい自分を作り上げてきますニコニコリンゴ