ペナルティ-㊥Σ(*´≧Д) | oredonさんのブログ

ペナルティ-㊥Σ(*´≧Д)

某 大型SNSでサークル活動をしている拙者でごXILE(´ヘ`;)
そこで出会った友達の話しです。
 
今朝方あせる
友達がまずペナをくらい↓↓
てかあせる一昨日前にファンキ-な女友達(笑)がまずペナをくらい(´・д・`)
 
ソレを笑い話しをして
て………だって過激過ぎるだもの(笑)
 
おもしろおかしく
続いてェロスなコメント&画像を投稿したところ
拙者もペナってしまった(泣)

 
ソレまたペナを笑いネタに('ェ`)ンモゥ…一人(爆)
こんな馬鹿げた事をしてるメッサ楽しい友達です。 
そのSNS『24時間書き込み禁止』と言うペナルティ-㊥ですが
ちょっぴり寂しげな拙者でごXILE( *´艸`)