寒過ぎィィ>>
朝はメッチャ寒ぃでつ(>_<)
数日前に雪が降り、
周りの山々にフックラ積もって、
挙げ句の果てに北風ビュ-②♪(>_<)↓↓
仕事帰りに余りの寒さにッ蕎麦屋に立ち寄って
思わず食べてしまった。。(笑)
やっぱ夏がぃい\(´∀`●)/
早く夏にナレ-☆オネガイ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
来週カラ鬼の様なッ、
労働時間をこなさなきゃッなりません。。ぐぇッッ↓↓
数日前に雪が降り、
周りの山々にフックラ積もって、
挙げ句の果てに北風ビュ-②♪(>_<)↓↓
仕事帰りに余りの寒さにッ蕎麦屋に立ち寄って
思わず食べてしまった。。(笑)
やっぱ夏がぃい\(´∀`●)/
早く夏にナレ-☆オネガイ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
来週カラ鬼の様なッ、
労働時間をこなさなきゃッなりません。。ぐぇッッ↓↓
★拙者の成人式★
今晩みぃ(゜∀゜)ノ
今日は成人式だッ!!
と、 いうことで…
拙者ゎ成人式の時
自然気胸と言う名の病気で入院していて、
成人式そのものに参加出来ませんでした。(泣)
紋付き袴で参加したかったのにな……
まわりの友達ゎス-ゲはしゃいでいいたらしく、
まぢ…行きたかったょ(泣)
〔病院飛び出して行こう]なんて、考えたりして(笑)
次の日
病院のベッドで(´*ω*`)ショボーンとしていた矢先に、
なんと
仲間内総勢でお見舞いしに来てくれて
なんか嬉泣きしちゃいました。
そんな思い出がある拙者でござる(´艸`)
今日は成人式だッ!!
と、 いうことで…
拙者ゎ成人式の時
自然気胸と言う名の病気で入院していて、
成人式そのものに参加出来ませんでした。(泣)
紋付き袴で参加したかったのにな……
まわりの友達ゎス-ゲはしゃいでいいたらしく、
まぢ…行きたかったょ(泣)
〔病院飛び出して行こう]なんて、考えたりして(笑)
次の日
病院のベッドで(´*ω*`)ショボーンとしていた矢先に、
なんと
仲間内総勢でお見舞いしに来てくれて
なんか嬉泣きしちゃいました。
そんな思い出がある拙者でござる(´艸`)

