oredonさんのブログ -10ページ目

飲み過ぎまちた(= ゜ω゜)ノ

oredonさんのブログ-images.jpg

一昨日、昨日と酒を浴びるように飲んでしまいまちた。
一昨日は
同級生の女社長仲間と新年会に参りまちた。

二軒目に行った居酒屋の生物が、
めっさ旨かったヽ(´ー`)ノ
ウニ・鯨・鮪大トロ・生蠣あらゆる生物を制覇したぞッッ(笑)

↑ちなみ無関係(爆)

昨日ゎ合コンに行ってきまちた∪o・ェ・o∪ワン♪
ソレナリ盛り上がり
二次会でカラオケと
まぁ-ごく一般的な流れですは…
解散の時がやって来て
普通に「お疲れ様♪」
てか誰も携帯番交換してね~(笑)
その後男だけで牛丼食べて反省会(泣)
oredonさんのブログ-222448117.0.jpg

寒過ぎィィ>>

朝はメッチャ寒ぃでつ(>_<)
  

数日前に雪が降り、
周りの山々にフックラ積もって、
挙げ句の果てに北風ビュ-②♪(>_<)↓↓
  
仕事帰りに余りの寒さにッ蕎麦屋に立ち寄って
思わず食べてしまった。。(笑)

やっぱ夏がぃい\(´∀`●)/
早く夏にナレ-☆オネガイ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

 
来週カラ鬼の様なッ、
労働時間をこなさなきゃッなりません。。ぐぇッッ↓↓

★拙者の成人式★

今晩みぃ(゜∀゜)ノ
 
今日は成人式だッ!!
と、 いうことで…


拙者ゎ成人式の時
自然気胸と言う名の病気で入院していて、
成人式そのものに参加出来ませんでした。(泣)

紋付き袴で参加したかったのにな……
 
まわりの友達ゎス-ゲはしゃいでいいたらしく、
まぢ…行きたかったょ(泣)

 
〔病院飛び出して行こう]なんて、考えたりして(笑)
次の日
病院のベッドで(´*ω*`)ショボーンとしていた矢先に、
なんと
仲間内総勢でお見舞いしに来てくれて
なんか嬉泣きしちゃいました。
 
そんな思い出がある拙者でござる(´艸`)