★拙者の成人式★ | oredonさんのブログ

★拙者の成人式★

今晩みぃ(゜∀゜)ノ
 
今日は成人式だッ!!
と、 いうことで…


拙者ゎ成人式の時
自然気胸と言う名の病気で入院していて、
成人式そのものに参加出来ませんでした。(泣)

紋付き袴で参加したかったのにな……
 
まわりの友達ゎス-ゲはしゃいでいいたらしく、
まぢ…行きたかったょ(泣)

 
〔病院飛び出して行こう]なんて、考えたりして(笑)
次の日
病院のベッドで(´*ω*`)ショボーンとしていた矢先に、
なんと
仲間内総勢でお見舞いしに来てくれて
なんか嬉泣きしちゃいました。
 
そんな思い出がある拙者でござる(´艸`)