寒過ぎィィ>> | oredonさんのブログ

寒過ぎィィ>>

朝はメッチャ寒ぃでつ(>_<)
  

数日前に雪が降り、
周りの山々にフックラ積もって、
挙げ句の果てに北風ビュ-②♪(>_<)↓↓
  
仕事帰りに余りの寒さにッ蕎麦屋に立ち寄って
思わず食べてしまった。。(笑)

やっぱ夏がぃい\(´∀`●)/
早く夏にナレ-☆オネガイ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

 
来週カラ鬼の様なッ、
労働時間をこなさなきゃッなりません。。ぐぇッッ↓↓