ラーメン大好き♪♪ | oredonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oredonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ラーメン大好き♪♪
寒い〇o.(-д-`*)y~
今日はファンキ-な女の子と(笑)
ラーメン食べに行きました。
↑↑↑
六角家の姉妹店はねだ家さん!!!
(。・_・)ドレドレ..食べるか♪
んま♪(*´Д`)
住んでる辺りの家系ラー屋の中では、
自分なりに一番☆彡
星3つ☆☆☆(笑)
リピーターになりまつ。
その後カラオケで古い歌のオンパレード(笑)
でも楽しかったョヽ(≧▽≦)/
次は
がんちゃ♪
ワ━\(´∀`●)/━イ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする