ぉバカ③ | oredonさんのブログ

ぉバカ③

 

マヂでブログぼちぼちやなぁ~♪(笑

 


…と

言うコトで書いてみますか(笑


 (´_ゝ`)フッ


先週の土曜日に飲み会に行ってきました。。。



 

ある友が
完全オリジナルな
Tシャツを作ってくれたョゥ☆彡

↓コレでつ(_Д_*)(爆
oredonさんのブログ-20090118232639.jpg
ぉバカ三人組』と 言われてますがッ(爆)





朝マデ飲んだりと(ノ∀`)ヤレヤレ

 
コレ↓裏(;つД`)トホホ
oredonさんのブログ-20090118232244.jpg




 
アホのコトばっかし
してんな俺等(ノ∀`)

 
┗|*´Д`|┛ステラ テラテラ♪♪


 
今日ゎこの位でッ(;´д⊂)