タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

 

 

 

タロットや

心理セラピーのセッションを

受けて下さる方には

 

「セッションを受けるまで

なかなか決心がつきませんでした」

 

とおっしゃって下さる方が

わりといらっしゃいます。

 

勇気を出して

セッションにお越しくださったこと

本当にありがとうございます。

 

そして

 

「なかなか決心がつかなかった」

 

というそのお気持ちも

とてもよく分かります。

 

なぜなら私自身

心理セラピーを知って

「これは私に必要だ」

と直感で感じながら

 

実際にセッションを受けるまで

1年くらいかかったから。

 

「これは私に必要だ、受けたほうがいい」

という自分と

 

「いやいや、そこまでではないでしょ?

今のままでもなんとかなるでしょ」

という自分

 

ふたりの自分がずっと

せめぎあっていました。

 

 

 

 

 

でもその頃

習い始めたタロットで

いつも引くのは

 

「星」や「女帝」

 

 

左「星」右「女帝」

 

 

「自分の感情にフタをしているよ?

 

そのままの自分を受け入れられてないよ?

もっと努力しなきゃ、頑張らなきゃと思っているよ?」

 

とタロットを通して

自分の潜在意識からずっと同じことを

言われていたのでした。

 

(タロットは自分の課題がそのまま出ます。

そしてその課題をクリアしないと

ずっと同じカードが出ます。

78枚もあるのにw)

 

 

あまりにもずっと同じカードが出て

同じことをいわれるし

 

会社やプライベートでも

いよいよ行き詰まりを感じていたし

 

もうこれは、いよいよ、、、

 

という気持ちで

「えいやっ」と

心理セラピーの申し込みボタンを押したのを

今でもよく覚えています。

 

 

 

その後は

コツコツとセッションを重ねるうちに

心が楽になって

仕事もプライベートも

うまくいくようになって

 

そのままの自分を

大切にしてくれる人と出会い

 

40代ですんなりと結婚し

今では好きなことをして

幸せに暮らしています。

 

無意識の思い込みが書き変わると

こんなにもすんなりと

幸せになれるんだな

というのが実感です。

 

あの時

勇気を出して一歩踏み出したことで

人生が大きく変わりました。

 

迷っていた私の

背中を押してくれたタロットにも

本当に感謝しています。

 

 

 

 

今振り返ると

もっと早く

セッションを受ければよかったw

 

20代や30代前半で

セッションを受けていたら・・・

と思うこともあるけど

 

それでもやっぱりあの時が

自分にとってのベストな

タイミングだったと思います。

 

「自分の意思の力でなんとかなる」

と頑張ってみて

やっぱりなんとかならなかった

 

あの当時の体験も

今の自分には貴重な経験です。

 

もし今あなたが

タロットや心理セラピーのセッションを

受けることを

迷っているとしたら

 

今があなたにとって

ベストなタイミングかもしれませんよ?

 

こちらでお待ちしていますねニコニコ

 

 

クローバー7/13(土)大阪・対面セッション

 

 

クローバー心をゆるめて幸せになるタロットセッション

 

 

 

 

クローバー心が楽になる心理セラピー

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

☘️心をゆるめて幸せになるタロットセッション 

☘️心が楽になる心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ