タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

 

 

 

ある事でタロットを引いてみました

 

出てきたのはソードの4

 

 

教会の中で横たわる

兵士の銅像

 

戦いで疲れた体を

しばし休めています。

 

教会の中は安全なはずなのに

胸には剣を抱えて

鎧は着たまま

 

また傷つけられるのが怖いので

鎧を着たまま

傷つかないように

自分を眠らせています。

 

 

タロットおそるべしw

ほんとその通り

 

いま少しずつ

会社員の頃の

苦しかったことや

辛かったことの

棚卸しをしていますが

 

このカードの通り

 

また傷つくのが怖いから

無意識に鎧を着て

何も感じないように

まだまだ自分を眠らせているなぁ

 

と思ったのでした。

 

そして

まだまだ道のりは遠いなぁ

とちょっと遠い目になったのでした。

 

 

 

 

そしたらなんと

その夜のこと

 

たまたま見ていたドラマで

こんなセリフが

 

「自分が眠っている事に

気づいているということは

 

既に半分目覚めている

ということですよ」

 

あまりにどんぴしゃで

タイムリーな言葉に

驚きつつ

そうかー!と思いました。

 

まだまだ遠い道のりだなぁ

と思ってたけど

自分を眠らせていたことに

気づいた時点で

既に半分目覚めているのか

と気持ちが楽になりました。

 

もっと気楽に行こう。

 

自分を守ってくれている存在や

ガイドさんたちは

こんな形でメッセージを

伝えてくれているのですね。

 

素直にメッセージを

受け取れる自分でいよう

と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

クローバーあなたもひとりで頑張りすぎている心を

セッションで一緒にゆるめてみませんか?

 

 

クローバー【リピーター様向け】心が楽になる心理セラピー

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

☘️心をゆるめて幸せになるタロットセッション 

☘️心が楽になる心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ