タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

 

 

 

 

「心理セラピーを受けるとモテ期が来る」

 

私が心理を学ぶ仲間内で

よくいわれている事です。

 

「モテる」かどうかはさておき

心理セラピーのセッションを重ねた

心理の仲間内

(30代後半から40代・50代が多い)では

 

実際にアラフォーや

40代で幸せな結婚をする方が

本当に多いのです。

 

中には50代で

幸せな結婚をされる方も

いらっしゃいます。

 

よく世間一般では

「40代で結婚する人の

割合は全体の○パーセント」

みたいにいわれていますよね。

 

決して高くはない数字だったと思います。

 

だけど

その○パーセントって数字なに?

というくらい心理の仲間内では

40代で幸せな結婚をする人が多いのです。

 

かくいう私も

心理セラピーのセッションを重ね

「心が軽くなってきたな」

という頃に夫に出会い

1年もたたずに

40代ですんなりと結婚しました。

 

 

 

 

でね先日

心理の先生がこの

「心理セラピーを受けるとモテ期が来る」説を

こんな風に解説してくれました。

 

 

無意識の中に心の傷、トラウマがあると

末端神経が収縮していて血流も悪くなる

(雰囲気や表情も固くなる)

 

心理セラピーのセッションを重ね

未完了の感情が消化され

トラウマが解放されると

 

収縮していた末端神経がゆるみ

血流が良くなるので

頬に赤みがさしたり顔色が良くなる

(雰囲気や表情もゆるむ)

 

また無意識の思い込みが

書き換わるので

自分を幸せにしてくれる

相手を選べるようになる

 

 

これを聞いて

おお〜!確かにその通り!

と思いました。

 

私自身

心理セラピーを受ける以前は

表情も固く

あまり笑わなかったので

 

よく初対面の人から

「怖そう」

と言われていたのですw

 

けれど心理セラピーの

セッションを重ねるうちに

 

周りから

「表情や雰囲気が変わった

柔らかくなった」

とよく言われるようになっていました。

 

また無意識の思い込みが書き換わり

「幸せになってもいい」

と体感としてふに落ちたことで

自分を幸せにしてくれる相手と

すんなりと結婚する事ができたのでした。

 

 

 

 

自分でも気づいていない

無意識の中にある

心の傷やトラウマが

人生に与える影響は

想像以上に大きいのですね。

 

あなたもセッションで

無意識の中にある

心の傷やトラウマを解放し

心をゆるめていきませんか? 

 

 

 

クローバー7/13(土)大阪・対面セッション

 

 

クローバー心をゆるめて幸せになるタロットセッション

 

 

 

 

クローバー心が楽になる心理セラピー

 

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

☘️心をゆるめて幸せになるタロットセッション 

☘️心が楽になる心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ