タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

 

 

 

「自分がもっとこうしていれば...」

 

心理セラピーに出会う前

人生に行き詰まりを感じていた以前の私は

仕事で何かあるとそれがたとえ

自分のせいではなかったとしても

 

「自分がもっとこうしていれば...」

「あの時自分が別の対応をしていたら...」

 

といつも無意識に自分を責めていました。

 

 

 

 

しかも無意識にやっているので

「自分を責めている」ということにも

全く気づいていませんでした。

 

「何かあると自分を責める」

 

というのが自分の中で起こる

無意識の自動反応だったので

自分でもそれをしていることに

気づいていなかったのです。

 

けれど心理セラピーに出会い

コツコツとセッションを重ねていたある日

 

仕事でちょっとした出来事があった時に

いつもなら自分を責めるであろう場面で

自分を責めていないことに気づいたのです。

 

「ああ、あんな事があったなー

まあ私のせいではないし

そういう事もあるよね。」

 

そしてそんな自分に

自分でびっくりしました。

 

「え?私いま自分を責めてない?

 

自分を責めないってこんなに楽なの!?

 

こんなに楽な世界があったの!?

 

っていうかみんなこっちの世界にいたの!!??」

 

 

 

 

それは自分が

全く初めての新しい世界に

踏み込んだような衝撃でした。

 

だって子供の頃から何十年と

「無意識に自分を責める」

という世界の住人だった私には

知るよしもなかったのです。

 

まさかこんなに

心が楽な世界が存在したなんて!

 

それはなんだか

新しい世界の扉を開けたような

世界がびっくりするくらい明るくて

清々しくて

心が軽くなった感覚を

いまでも鮮明に覚えています。

 

あなたにもそんな体験をしてほしい。

 

あなたも

新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

クローバー大阪・対面セッションはじめました

 

 

クローバー心をゆるめて幸せになるタロットセッション

(90分コースでタロット&心理セラピーを受けて頂けます)

 

 

 

 

クローバー心が楽になる心理セラピー

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

☘️心をゆるめて幸せになるタロットセッション 

☘️心が楽になる心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ