タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

 

 

 

 

 

心をゆるめて幸せになるタロットセッション

(タロット&心理ワーク 90分)

を受けて下さったお客様から

ご感想をいただきました。

 

今回

初めましてのE様は

お仕事も頑張っておられる

笑顔の素敵な方。

 

人間関係で

気になることがあるとのことで

セッションを受けてくださいました。

前半はタロットでお客様の

現在の状態を確認します。

 

展開されたタロットを見ると

お客様は無意識に

ご自分の気持ちを

我慢されているご様子。

 

 

 

 

これはセッションの度に

いつも感じることなのですが

 

愛が深くて

優しい方ほど

無意識に自分の本当の気持ちを

我慢してしまっています。

 

そして無意識だからこそ

自分ではなかなか

気づけないのです。

 

後半の心理ワークでは

少しづつ

無意識に我慢していた

気持ちを感じてもらい

 

未完了の感情を

消化していきます。

 

すると

E様の中にあった

硬くて大きな岩のようなものが

 

「シューッと小さくなりました」

とおっしゃって下さいました。

 

下記

E様からいただいた

ご感想です。

 

 

 

この度は急な申込にご対応いただき、ありがとうございました。 

 

とてもわかりやすく、説明していただきありがとうございます。そんなことが悩みなの?みたいな顔をされなくて良かったです。ありがとうございます。 

 

自分の中で引っかかっていたことへの対処法、そして自分は思っている以上に我慢しているんだなぁということもわかり良かったです。 

 

またお願いする際はよろしくお願い致します。

 

今回は本当にありがとうございました。

感謝いたします💖

 

E様

 

 

E様、素敵なご感想を

ありがとうございました。

 

「そんなことが悩みなの?」

なお悩みなんて

ひとつもありませんよ。

 

むしろその

「いつもほんの少し我慢して

やり過ごしていること」

ほど大切なこと。

 

その「小さな違和感」

無い事にせず

ちゃんと感じられることが

大切だと思います。

 

またいつでもお待ちしていますね。

 

 

 

 

以前にもこちらで書いていました。

 

 

人間関係などで感じる

「小さな違和感」

 

それはもしかしたら

あなたにとっては

昔からある

なじみ深いもので

 

「そこまで困っている訳でもないし

その時だけ我慢してやり過ごせばいい事」

 

かもしれないけれど

 

積み重なれば

あなたの人生の

大きな荷重となります。

 

まさにチリツモですね。

 

その小さな違和感を

ない事にせず

 

セッションで

少しづつ解消していくと

あなたの人生は大きく変わっていくはずですよ。

 

 

 

クローバーあなたもひとりで頑張りすぎている心を

セッションで一緒にゆるめてみませんか?▼

 

 

クローバー【リピーター様向け】心が楽になる心理セラピー

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

☘️心をゆるめて幸せになるタロットセッション 

☘️心が楽になる心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ