これって同じ❓「頭を良くする幼児教育=不登校問題への対応」 | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

頭を良くする幼児教育

不登校問題への対応

 

 

 

イヤイヤイヤ

全く土俵が違うでしょ!
 

 

 

頭を良くする幼児教育と

不登校問題への対応って
対局にあるようなもんでしょ!
って、思うよね(笑)

 

 

 

でもね、実は同じなのよ

 

 

 

 

 

 

2倍速で地頭力がアップする
育脳幼児教室講師
*荒川 りょうこ*


荒川 りょうこってどんな人?
☆私の子育て黒歴史☆
☆【V字回復】発達障害息子の脳力が爆上がり☆

《番外編》
☆思春期の子の子育てで大失敗☆

《育脳幼児教室》
☆親子教室タネマキ体験レッスンはコチラ☆

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 

これって同じ❓
「頭を良くする幼児教育
=不登校問題への対応」

 

なぜ

「頭を良くする幼児教育と不登校問題への対応」
これが同じなのか?というと

 

 

 

どちらも『子育て』だからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

不登校児のママを支えている

橘 咲子ちゃんと

久しぶりに会ってグルメ三昧して来ました🤤

 

 

 

 

思春期不登校専門

ママのメンタルトレーナー橘咲子ちゃんのブログ⤵

(いつでも力をくれるブログですよ💗)

 

 

 

この前も

仕事の話や子供の事を

お互いに何時間も熱く話してたんだけど

 

 

 

子供の頭を良くする教育を教えている私と
不登校ママを支えている咲ちゃん

いつもね

言うことが同じなの🤣
 

 

 

咲ちゃんのお子さんは高校生
うちの息子は小1
だから、ここも全然違う!

のだけど・・

 

 

 

でも、

子育ての話も同じなの🤣

 

 

 

そして

お互いに受講生さんへ

伝えている事も同じ🤣
 

 

 

そしてね
お互いに

受講生さんに対して結果を出している、のも同じ❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも書いてるけど
私は幼児教室講師なので

オンライン長期育脳講座で教えている事は

わが子の頭を良くする方法✨✨

 

 

 

だけどね

0~6歳は特に!

頭だけを良くすることはできません

 

 

 

というか・・

心や生活が整う事が

0~6歳の

脳力アップには欠かせないから

整えていくんだけどもね

 

 

 

この整えていく方法は
頭の良い子を育てる場合でも

不登校児への対応でも

同じなのです

 

 

 

どちらも

『子育て』に違いないからです

 

 


ママの子育てマインドが

整っていれば
どちらも上手くいくんです🌈

 

 

 

だからね

咲ちゃんも私も

ママの子育てマインドが整うことが大事

って、伝えているんです😊

 

 

 

飲茶でお腹いっぱいになったのに

スイーツの前で満面の笑み、な私・・

えぇ、もちろんペロリといただきました💗

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀言う事を聞かないわが子にイライラしてますか?🍀

 
 

 

🍀落ち着きがない子はコレが足りない🍀

🍀発達の遅れの見極めは・・🍀

 

 

🍀遊んでいるだけで感情コントロール力がつく知育教材🍀

 

 

 🌱育脳幼児教室🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ

~育脳幼児教室~

『親子教室タネマキ』

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク