子供がママのお願いを2倍聞いてくれるようになる育脳子育て | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

4月に私の長期育脳講座が始まって

ちょうど真ん中を

過ぎたところなんだけど・・

 

 

 

またもや

鳥肌が立つくらい

受講生のお子さん達の

進化が止まらない❗

 

 

 

わが子が急成長して

ママもビックリな程の大変身✨✨

 

 

 

おかげで

子育てがラクで楽しいモノに♪

 

 

 

2倍速で地頭力がアップする
育脳幼児教室講師
*荒川 りょうこ*


荒川 りょうこってどんな人?
☆①私の子育て黒歴史☆
☆②親子でHappy♡発達障害息子の脳力V字回復☆

《番外編》
☆思春期の子の子育てで大失敗☆

《育脳幼児教室》
☆親子教室タネマキ体験レッスンはコチラ☆

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

子供がママのお願いを
2倍聞いてくれる
ようになる育脳子育て💗

 

あなたが子育てでイライラする時って

どんな時ですか?

 

 

 

🔷子供のイヤイヤ&癇癪

🔷子供が言う事を聞かない

こんな理由で

子育て中にイライラしている

ママさんも多いんじゃないかな?

 

 

 

どうしても

ママのお願いをお子さんに

聞いて欲しい時ってありますもんね

 

 

 

そんな時に

お子さんがギャーギャーなったり

全く言う事を聞いてくれなかったり

と言うとこが続くと・・

 

 

 

あぁ~もうっ!💢

 

 

 

と、

普段は可愛いわが子相手に

ママはイライラしますよね😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考力&コミュ力で限界の無い賢さを

遊びながら手に入れて自分から学ぶ子になる
ワクワク自走モード育脳講座第1期生

 

 

3歳のお子さんのママEさんから

今月初めに

嬉しいメッセージが届いたの💕

 

 

 

 

それがコチラ📢

 

 

 

 

 

 

 

講座受講前にお聞きした時には

ママのお願いを聞いてくれる確率が

30%程度だったのに・・

 

 

 

受講後1か月で

2倍の60%に

 

 

 

しかも

そのおかげで

イライラとストレスが減り

 

 

 

 

お子さんと過ごす時間が楽しく

貴重な時間と感じるまでに✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

3歳のお子さんに

怒ったり脅したりして

無理やりママの言う事を

聞かせている訳じゃないのよ

 

 

 

ママがして欲しい

と、思う事をお子さんへ話して

お子さんがそれを聞いて

納得して動いてくれています🌈

 

 

 

魔の3歳児と言われる

3歳のお子さんをどう育てたら

そんな素直なお子さんになるの?!

って思うでしょ

 

 

 

それはね・・

お子さんを

ちゃんと1人の人として尊重して

話し合いをする子育てをしてるから♪

 

 

 

 

 

↑↑↑

これは昨日、Eさんから来たメッセージ

 

3歳の娘さんが

しっかり自分で

考えてママに交渉してます

 

 

 

これって

かなり知能も上がっている証拠!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

ママさんもお子さんの変化を

日々感じています😊

 

 

 

毎日、お子さんを

「すごく成長してる!」

って感じられる子育てって

ママも幸せですよね💕

 

 

 

実は

Eさんだけでなく

長期育脳講座の受講生全員が

お子さんの大きな変化を感じています👍

 

 

 

受講生全員が

子育てイライラが激減して

Happyな子育てに変わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも書いていますが・・

私の講座は

お子さんの頭を良くする講座です

(私は幼児教室の講師ですしね)

 

 

 

でもね

いつも講座を受けた生徒さん達が

親子で幸せになっています✨✨

 

 

 

発達問題があったお子さんも

成長がグーンと進むしね😉

 

 

 

悩み多い子育てを

ラクで幸せなものに変えるポイントは

お子さんの心を育てるだけじゃなく

脳も育てるコト!

 

 

 

そうすることで

子育てでイライラしない

親子でHappyな生活へ変わります🌈

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀習い事をすぐ辞めたい!お子さんにイライラするママさんへ🍀

 

 

 
 

🍀実は学力にも関係ある「自己肯定感」の意外な育て方🍀

🍀たった2~3週間でわが子が大変化🍀

 

 

 

🍀遊んでいるだけで感情コントロール力がつく知育教材🍀

 

 

 🌱育脳幼児教室🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ

~育脳幼児教室~

『親子教室タネマキ』

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク