0~6歳の育脳講師としてありえない告白をします | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

実は

私の長期育脳講座

0期生の時は私も手探り状態だったから

 

 

 

0期生のお子さん達が

あんなにガンガン進化するなんて

思ってなかったの・・😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2倍速で地頭力がアップする
育脳幼児教室講師
*荒川 りょうこ*


荒川 りょうこってどんな人?
☆①私の子育て黒歴史☆
☆②親子でHappy♡発達障害息子の脳力V字回復☆

《番外編》
☆思春期の子の子育てで大失敗☆

《育脳幼児教室》
☆親子教室タネマキ体験レッスンはコチラ☆

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

育脳の講師として
ありえない
告白をします

 

もちろんね

受講したママさんのお子さんが

ちゃんと脳力アップするように

育脳講座を作りました😊

 

 

 

大手幼児教室で約1000人の先生の育成も担当された

浅井マサエ先生のファーストブレインメソッドを使った

育脳幼児教室の知識

 

 

 

それから

私の息子の脳力を

普通の2倍のスピードで

引き上げた育脳手法

 

 

 

 

 

これらを余すことなく

受講生さんへお伝えするので

 

 

 

 

受講生さん達のお子さんが

ガンガン伸びるのは当然のことなんですが

 

 

 

初めて開催した長期講座で

どこまで子供たちに良い変化があるのか

未知数だったんですよね

 

 

 

が、私の心配をよそに

0期の講座が始まったとたんに

お子さん達に変化が出まくった訳です😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そして

講座内容をさらに充実させて先月始まった


思考力&コミュ力で限界の無い賢さを

遊びながら手に入れて自分から学ぶ子になる
ワクワク自走モード育脳講座第1期

 

 

前回以上に早く

講座が始まって1か月後には・・

 


📍怒ったり叱ったりしなくても

「水を口からペッと出す」

ママがイライラする行動を全くしなくなった

📍毎朝泣いて起きていたのが

受講してから1度も泣かず

しかもご機嫌で起きる
 

📍ママが困るいたずらをしなくなり

お手伝いを自分から

積極的にやるようになってママが助かる
 

📍寝る前に今日ママにしてもらった事を

「〇〇してくれてありがとう」と

思い出してママへ感謝を伝えてくれるようになった
 

 

コレぜーんぶ
1歳11か月~3歳4か月の

年齢のお子さん達の変化✨✨
 

 

 

しかも
⭐講座が始まってからたった2~3週間
⭐イヤイヤ期真っただ中の子供たちなのに全員が進化し始めています🙌🙌

 

 

 

そして
そんなイヤイヤ期・めっちゃ反抗期中の子育てなのに
1期生のママさん達全員から


イライラしなくなりました❗

 

という、嬉しいご報告をいただきました💗
 

 

 

1期生さん達のお子さんが
またもや

私の予想以上の進化をし始めた!😳
ㅤㅤ
ㅤㅤ
1期生のママさん達は
すでにこんなに変化があって
講座終わるまでに

どうなっちゃうんだろう❗❓
って、めちゃくちゃワクワクしてくれています🌈

 

 

 

長期講座1期生のお子さん達は

今月もグッと進化しています♪

 

 

 

長期育脳講座はこれから後半へ突入!

 

 

 

さらにグッと濃い内容を

ガッツリお伝えしていきます💪

 

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀イヤイヤ癇癪で疲弊しているあなたへ💗🍀

 

 

 

 

🍀登園拒否がひどくなるNG対応とは❓🍀

 

🍀わが子とパパから感謝される幸せ🍀

 

 

 
 

🍀算数脳も育てるタネマキのレッスン🍀

 

 

 

 

 🌱育脳幼児教室🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ

~育脳幼児教室~

『親子教室タネマキ』

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク