子育てのイライラがふっ飛んだ秘密♡ | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

 

『思考力&コミュ力で限界の無い賢さを
遊びながら手に入れて自分から学ぶ子になる
ワクワク自走モード育脳講座』

受講している3歳のお子さんのママEさんから

 

 

 

 

 

たった2か月

イライラが激減しました!

子育てがラクになりました!

という報告が✨✨

 

 

 

私の長期講座生さん

今まで受講した全員から言われるのが

『イライラしなくなりました』

なんだよね💗

 

 

この秘密はね・・

 

 

 

 

2倍速で地頭力がアップする
育脳幼児教室講師
*荒川 りょうこ*


荒川 りょうこってどんな人?
☆私の子育て黒歴史☆
☆【V字回復】発達障害息子の脳力が爆上がり☆

《番外編》
☆思春期の子の子育てで大失敗☆

《育脳幼児教室》
☆親子教室タネマキ体験レッスンはコチラ☆

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 

子育てのイライラが
ふっ飛んだ秘密♡

 

なんで

ママがイライラしなくなるのか?

というと・・

 

 

 

「この2か月で

娘がめちゃくちゃ変わって

私がイライラすることが

本当になくなったんです♪」

 

 

「自分の子育てに

自信がついたんです!

娘のために毎日イイことが出来ているから

これからの娘の成長が

楽しみでしかたがないんです」

 

 

 

と、Eさんからご報告をいただいたとおり

📍娘さんが変わってママが子育てにストレスを感じなくなった

📍ママが子育てに自信がついたから焦る気持ちが無くなった

 

 

 

だから

イライラしなくなったのよね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eさんのお子さんは

この2か月で

 


 

🔶自分から動いてくれるようになった

🔶ママと話し合いで問題解決もできるようになった

 

 

 

実際にこんなコメントをいただいているのね

👇👇

 

 

 

 

 

 

伝えた時間に合わせて・・

⭐まだ遊びたくても終わりにできる

⭐お風呂に入る準備を自分で考えて動ける

 

 

 

しかも

ママと自分の意見が違ったら

話し合いできて

自分で考えてママに

交渉できるようになってるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

コレだけじゃなくて

 

ママやパパを気づかう

優しく頼もしい言葉を

かけてくれるようになったの♪

👇👇

 

 

 

 

嫌な事でも

「楽しもう」とする姿勢を持って

パパさんにも

気遣う言葉をかけられる成長ぶり✨

 

 

 

 

ずっと癇癪のひどかった

3歳半のお子さんが

たった2か月でこの進化🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にお子さんが変われば

ママもイライラしなくなるよねぇ💗

 

 

 

そして

毎回書いていますが

私の長期育脳講座は

子供の頭を良くする講座なのね

 

 

 

お子さんの癇癪等の困り事の

解決がメインでは無いんだけど

 

 

 

いつも全員が

子育て問題が解決して

ママがイライラしなくなる🙌🙌

 

 

 

結局ね

親子関係を良くしないと

お子さん達の脳力の伸び方も

良くならないんだよね・・

 

 

 

だから

長期育脳講座は

子供達の頭を良くすると同時に

ママさん達に

最強の親子関係を築く力を授けます

 

 

 

なので

講座が終わる頃には

親子ともに

めっちゃHappyに変わってる💕

 

 

 

ママさん達の表情が

講座の始めと今は全然違うから

私も嬉しいのよね♪

 

 

 

1期生さんの長期育脳講座も

あともう少しで終わり

 

 

 

もっと受講生がHappyに

お子さんもグッと賢くなるために

最後までガンガン行きますよー!

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀言う事を聞かないわが子にイライラしてますか?🍀

 
 

 

🍀落ち着きがない子はコレが足りない🍀

🍀発達の遅れの見極めは・・🍀

 

 

🍀遊んでいるだけで感情コントロール力がつく知育教材🍀

 

 

 🌱育脳幼児教室🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ

~育脳幼児教室~

『親子教室タネマキ』

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク