家族旅行2023☆イギリス⑯(最終回) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

夏のイギリス旅行の思い出。最終回です。


 


 

 

 

 

  


 

 






オックスフォードを去り夕飯後、ドーバーへ向かいます。





フランス行きのフェリーに乗りました。

あぁ、イギリス。ラブ

夜便フェリー、空いていました。


フェリーで、夜8時のおやつ。乙女のトキメキ




終着地フランスのカレーが見えてきました。

記念撮影。クラッカー

一生懸命、外を見ているミア。笑



おまけ
フランスのカレーからドライブして深夜に帰宅した私たち。テーブルの上には、猫たちを世話してくれた隣人さんが郵便物をまとめてくれてて、その上にお手紙(猫たち世話日記)が置かれていました。ハート


買ってきたものたち、いろいろ。
もちろん、イギリスの紅茶。コーヒー


甘いオヤツ。



トースターで焼いて食べるクランペット。ピンクハート


スコーン。ピンクハート


スナック類。真ん中のウォーカーズ「ソルト&ビネガー味」は、オランダででも売ってほしい。ラブ

さすがイギリス、ソルト&ビネガー味のライスワッフルなんてのもありました。乙女のトキメキ


マーマイトシリーズ。左は、ライスワッフル。右は、クラッカー。




メイソウで買ったナイトランプ。電球


デパート『ジョン・ルイス』でオーラカイリーのコースターを買いました。ラブ


去年、同じシリーズのランチョンマットを買ってたんです。セットで揃いましたで。拍手


愛するアップルサイダーたち(アルコール飲料)。飛び出すハート


イギリスで買ったギネス(左)は、オランダで買えるギネス(右)よりもサイズは大きめで、

アルコール度数は、0.1%低い。


ミアがロンドンの思い出に買ったもの。




泊まったコテージで、庭の鯉たちに餌をあげるミア。





イギリス旅行ブログは、以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。ドキドキ