今日はオランダもハロウィンでした。![]()
タイトルに『倒れた』とありますが、病気ではありません。推し活です。
(違う意味で病んでるか
)
夜、エミはエバヤンと住宅地のハロウィンイベントを訪れ、たくさんのキャンディをもらってきました。私は力尽きた、もう寝てました。(笑)今さら、なかなかの本格的なハロウィンイベントに行けなかったのが残念ですが、来年は行くぞ!
キャンディ、もっとたくさんあったのだが、エミが食べちゃった。
ミアは、夕方から仲良し女友達グループで友達宅に集まり、夜遅くまでハロウィンパーティ。エミは少しさみしそうでした、、、。
そしてティモは、相変わらず、ハロウィンは何もしない。(おばけ嫌い、まったく興味なし)
推してるヴァンパイアさま(ENHYPEN)たちは、かつて、こんな可愛いハロウィンを過ごしていた。
動き辛そうな衣装を着て&かぶっていても、こんなにかっこよく踊れるのは、さすがです。![]()
![]()
![]()
![]()
おまけ
わが家のヴァンパイアさま。


