「末広東げんき会」で楽しい一日♪2024.5.18 末広東つつじ会・八親町内会・東水穂町内会 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東地区を元気にしたいキラキラと、末広東つつじ会、八親町内会、東水穂町内会の共催で「末広東げんき会」が開催されました。
5月18日(土)、末広東つつじ会館(末広東2条9丁目)にて。

会館の外では「金魚すくい」や「ヨーヨーつり」「スーパーボールすくい」、中では「バルーンアート」や「お菓子」のプレゼントもあり、子どもたちも大よろこびでしたよラブピンクハート

 

北海道金魚すくい競技連盟の会員さんたちがサポートしてくれていました

 

華麗なポイさばきにみんな釘付け!!

あっという間に30匹以上すくってました。すごい~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手~拍手拍手

 

 

「いっぱいすくえるかな?」

 

すごいね~ラブ

 

 

 

みなさんとっても楽しそうでしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

会館内では、八親町内会のSさんファミリーがバルーンアートをつくってくれていましたラブ

すごーーーいラブラブ

いつもイベントのときに大活躍してくれています。今回も、子どもたちにたくさんよろこんでもらおうと、手をテーピングだらけにしてがんばってくれていました泣くうさぎ

 

 

子どもたち大よろこびピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お菓子のプレゼント音譜

 

2階では八親町内会の会長さんによるミニライブもありました音譜

 

 

下矢印動画です音譜

八親町内会会長さんの弾き語り♪2024.5.18 00:00 愛燦燦(3番のみ) 01:44 ありふれた人生だけど 05:18 大阪恋物語 08:06 いい日旅立ち(2番のみ)

 

 

音響担当はおなじみKさん音譜

 

イベント終了後、撤収作業をしてくれているみなさん

 

おつかれさまでした!!

 

 

 

下矢印下矢印動画です

 

 

 

下矢印2023年の様子

 

 

下矢印その他ピックアップ