末広東地区市民委員会「第15回秋の一斉清掃」2023.9.24(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

9/24(日)、末広東地区市民委員会のみなさんによる「秋の一斉清掃」が行われましたキラキラ

末広東4丁目~12丁目のエリアを4つの町内会(東水穂、八親、親和、信友)ごとに歩き、きれいにしてくれましたよ!!

 

東水穂(ひがしみずほ)町内会キラキラ

 

八親(はっしん)町内会キラキラ

 

ここまでの3枚のお写真は、各町内会さんにご提供いただきました!

1人で撮影回りきれないため、助けていただきましたお願いいつもありがとうございますラブラブ

 

 

親和(しんわ)町内会キラキラ、信友(しんゆう)町内会キラキラ

 

 

みなさんどんな小さなごみも見逃さないよう、目を配りながら歩いています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、トイレットペーパーが丸ごと落ちていましたびっくりびっくりびっくり

 

 

東水穂町内会のみなさんが集めたごみですグッ

 

 

「末広東ほのぼ野公園(末広東2条12丁目)」横の草取りもしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んなにきれいになりましたよ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

すっきりしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

こうした活動のおかげで街がきれいに保たれていて、ありがたいですねお願いラブラブ

みなさんおつかれさまでしたピンクハート

 

 

下矢印去年の様子です