稚内しんきん末広支店さん花壇【2024】感謝の気持ちを込めて♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

旭川市末広東1条8丁目「稚内しんきん末広支店」のみなさんですラブラブ(撮影6/8)

日ごろお世話になっている地域のみなさまに、感謝の気持ちをこめて…ラブラブ

今年も、国道40号線沿いの花壇にお花を植えてくれましたよ~音譜

 


 

支店長さん音譜

 

みなさんいつも笑顔が素敵ですラブラブ

 

 

花壇は5月から土をおこしたり、雑草をとったり準備してくれていたんですよお願い(撮影5/24)

 

 

真っ赤なサルビア、

 

白とピンクのベゴニア、

 

そして黄色とオレンジのマリーゴールド、向こうには去年植えてくれたラベンダーも音譜

 

国道沿いがいっきに華やかになりましたねキラキラ

 

お店の入り口にも寄せ植えを飾って、かわいくされていましたラブラブ

 

 

 

 

店内には…こんな手作りボードが音譜

image

地域のお店紹介ですラブ

 

待ち時間にお客様に楽しんでもらえるよう、そして地域活性化にもつながればと作ったそうです音譜

image

職員さんたちが自ら足を運んで集めた情報満載で、とっても見ごたえありますラブラブ

 

ぜひチェックしてみてくださいグッ

 

 

しんちゃんも待ってま~すピンクハート

image

 

 

みなさんありがとうございましたピンクハート

 

 

 

下矢印下矢印動画です

 

 

 

下矢印過去記事ピックアップ