あつま~るの秋の風景♪旭川市末広地域活動センターあつま~る会報第10号 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東2条9丁目「末広地域活動センターあつま~る」に飾ってあったハロウィーンかぼちゃハロウィンラブラブ

 

入り口に飾ってありましたラブラブラブ

インスタだけでしかご紹介していなかったので、ちょっとハロウィーンすぎましたがせっかくなので載せますね。ちなみに…こちらの像について、ブログの記事を探したんですが見つかりませんでした。

もしかしてご紹介していませんでしたか?!地域の方が寄贈してくださった作品なんです。

 

 

絵手紙教室の先生から届いた絵手紙も飾ってありましたよもみじもみじ

image

毎月いろんな作品で楽しませてくださっています。

 

駐車場のコキアも色づいてかわいかったですハート

 

 

 

あつま~るの会報もぜひご覧ください音譜

 

 

合格あつま~るの施設紹介や一般開放予定表などは、こちらのページで随時更新しています合格

 

 

下矢印下矢印関連記事いろいろ