感謝の菊2022*今年もHさんが飾ってくれました♪旭川市末広公民館(旭川市末広1条2丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今年も旭川市末広公民館(末広1-2)に、Hさんの菊が飾ってありますよ~キラキラ

 

感謝の菊2022ピンクハート

 

お世話になっている公民館と利用者さんに感謝の気持ちを伝えたいと、毎年飾ってくれているんです

今年もみごとですラブキラキラ

土や肥料の配合までこだわり、まるで我が子のように大切に育ててきた菊ですラブラブ

 

 

 

 

 

ひとつの茎から、3つの菊が咲くように仕立ててあるんですよグッキラキラ

 

 

白い菊が増えていましたピンクハート

 

その後、もう1鉢白い菊が増えていましたキラキラキラキラ(撮影11/16)

 

白い菊もきれいですね~キラキラ

 

 

 

利用者さんたちも喜んでいましたよ音譜

 

今年も楽しませていただきありがとうございましたラブラブ

 

末広公民館にお立ち寄りの際は、ぜひ注目してみてくださいラブ

↑最後の外観の写真は10月に撮影したものです

今日の旭川はチラチラと雪が舞う寒い一日でした雪だるままだ積もってはいませんが、真っ白な世界になる日も近そうですびっくり

 

 

 

「旭川市末広公民館」

旭川市末広1条2丁目4-4

【地図】

 

 

 

 

【過去にご紹介した記事】

 

ふんわりリボン感謝の菊2021

 

 

ふんわりリボン感謝の菊2020

 

 

 

ふんわりリボン感謝の菊2019

 

 

↑2018以前の記事は、2019年の記事からたどれます