「Trick or Treat」♪キッズイングリッシュプラネット子ども英語クラブ*旭川市花咲町 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

花咲6丁目にある子ども英語クラブ「キッズイングリッシュプラネット」さんのハロウィーンイベントの様子をご紹介しますハロウィン

 

Halloweenイベント2022オバケ

 

仮装した生徒さんと先生たちピンクハート

 

 

リースも作ったのかな~?音譜

 

みんなかわいい~爆  笑キラキラ

 

Trick or Treatオバケご近所を回りましたハロウィン

 

「Trick or Treatオバケ」と言いながら、ご近所さんのお家をまわりましたハロウィン

 

お菓子をもらって嬉しそう音譜 

ご近所さんには事前にお教室からお願いをしてありますグッ

皆さん、この日をと~っても楽しみにしてくださっていたようですよラブラブラブ

 

 

 

 

ここからは、ご近所さんが撮影したお写真です音譜

「こんなかわいい子どもたちが来たのよ~!ピンクハート」と、カメラを見せてくださいました音譜

 

 

だんだんと近所に小さな子たちが減っているので、こうしたイベントで会えるのがとっても嬉しいと仰っていましたラブ

 

子どもたちはこのほかゲームなども楽しんだようです。

楽しいHalloweenの様子、お写真ご提供ありがとうございました音譜

 

 

 

 

「株式会社WITH」
■住所/北海道旭川市花咲町6丁目3847番地37 エムエフ花咲1F

■電話/0166-85-6827

下矢印キッズイングリッシュプラネットさんホームページ

 

※お問合せの際は、おらが街のブログ見たよ~と伝えていただけたら嬉しいです虹

 

 

後日、旭川北高等学校美術部の生徒さんたちが、教室建物のシャッターに素敵な絵を描いてくれました。

その様子はまたあらためてご紹介しますね音譜