心の戸を開けて | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


 
 
image
 
(自分への声かけ)
心の中で唱えて〜のつづきです😉

 
こんな風に唱えてみるのはいかがですか

息を吸うとき、
(心の中で)
うれしいうれしい

息を吐くとき、
(心の中で)
たのしいたのしい

口呼吸でも鼻呼吸でも、
きもちよ〜くできる方で試してね⭐️




どおかな☺️?

呼吸とことだまのコラボは
うまくいったかな


想像してみたんだけど🤔
最後が「い」のお口っていうのが
ポイントなんじゃないかーって思ってる

「い」は、お顔が笑顔になるお口。



こんなのもどおかな?

息を吸うとき、
(あついあつい)

息を吐くとき、
(すずしいすずしい)

😄😁😆〜

↑空に天の川みたいな雲がかかってたよ


天の川に橋をかけるみたいにして
心も楽になるといいね


人の中には
いろんなきもち
いろんなおもい
いろんなかんがえあるけれど

ほんの

小さなきっかけに


すっと

心が明るくなったり

軽くなったり


ぱ〜っと

救われるときあるものね



今見ているその景色を
深呼吸をするように味わいながら
 

自分には

いくつもいくつも

とびら🚪があるんだなーって


なぁんだ

こっちのとびらもあったのか〜て

いろんなとびら🚪見つけていきたいね


.

.


そんなことのつみ重ねですね😌





​見よ、
わたしは戸口に立って、たたいている。

(ヨハネの黙示録 3.20)



戸をたたいて

わたしたちを呼んでくださっているその音が

どんなに小さくても

耳を澄ませて


神様がいつも入れるように

心の戸は、いつだって開いていたいですね



神様はわたしたちの心を慰めるために

こんなに可愛い贈り物くださるときあります☺️






こちらもどうぞ⭐️



夏のお疲れ流しにいらしてください。



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県/朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線


足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)

~痛・気持ちいい圧が特長です〜

 

image

女性専用自宅サロン 

 

 

image

 

インスタグラムやってますウインク

satsuki.inoue

 

リフレクソロジスト 井上さつき
クローバープロフィール

 

 

 

 

いろいろな足の触り方の動画