ステキな贈り物を受けとる | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

満月🌕ですね

すご〜く明るいお月さま。


夕べも

めちゃくちゃ明るい光を放って

空から照らしてくれました

(猫🐈‍⬛🐈たちと見てた)



 光って いいですね✨






今朝はとっても涼しくて、

このくらいだと

過ごしやすいね〜って話してました。


(日中は猛暑でしたけど☀️)


きのうもどかっと雨が降ってくれたから

やっぱり涼しかった。



ふと思いました。


お天気も

神様からの贈り物かなって。


このところ尋常じゃないくらい暑すぎたから、

神様が 見るに忍びないと思って

涼しい日を用意してくれたんじゃないかって。



今日みたいな月の光も、

神様からの贈り物(助け船)かも

知れないって。


こんな風に照らされたら、

心も体も光でキレイ〜に洗い流されて

明るくなってしまうから。



神様、ありがとうございます✨



いつも耳を澄まして

神様からの贈り物を受けとっていたいですね😌






今朝の空


空は

どこまでもどこまでもつながってますね✨




回数券をご注文いただきました

まずは、6回つづけてみませんか?

 

ストレスからの解放や、心身の健康を保つ

助けになりますように。

 

 

 

リフレクソロジーは、

自分では気づかぬ部分(弱っている部分)

に働きかけ、身体を内側から改善していく手助けをします。

又、独特な刺激が心の奥の深い部分へとアプローチ。

前向きな気持ちへ向かう健康法です。
 

 

 

 


バシッとポーズ🌸決まりました🤸🕺✨☺️


花たちとお待ちしています💕


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県/朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線


足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)

~痛・気持ちいい圧が特長です〜

 

image

女性専用自宅サロン 

 

 

image

 

インスタグラムやってますウインク

satsuki.inoue

 

リフレクソロジスト 井上さつき
クローバープロフィール

 

 

 

 

いろいろな足の触り方の動画