大塚ブロスのブログへようこそ💖癌と潰瘍性大腸炎を笑い飛ばすサバイバー♥万愛ちゃんだよーん😁気ままに、ツイステ、鬼滅の刃、その他漫画やイラストを楽しんでいます。楽しんでいってくださいね。



今日はブックレビュー行くよー♥
漫画同好会企画ー♥

体調イマイチなれど負けぬ!

ご紹介は

女の園の星



女子高で担任をやっている星先生のちょっとシュールなお笑い漫画。

星先生がめっちゃ最高。

そしてアタクスちよひめYUKIひめは3人で
3時限めにツボった…

まさに漫画描きあるある!
同人誌とかサークルをやったやつなら必ず一度は直面するやつ!!!


もーゴメン!
アタクスうっかり、まさかの笑死するとこだった!
あっぶねぇぇえ💓

2時限めの「クラス犬」も受けたけど!!!

↓見てこのやる気のなさそうなとこ!!
めっちゃかわえええ💖

また生徒がいかにも今どき女子高校生!!!

うちらが若かったころもこんなだったわーー💕

星先生のスンなツッコミがたまらん!!!ラブラブラブ

同僚の小林先生のチャラ男感もたまらんわーーー!!!!


3時限目は授業中漫画描いてる、生徒の話。
いわゆる職員室で始まる💖
で、成り行きでその生徒の漫画を読んであげることに!

↓のっけから不穏な空気感www

これがもうまさに同人誌あるある!!!
まさに随所で
頸脱臼するぐらいウンウン頷いた!

あるよねーー!!
これあるわーーーー💖って

いやー星先生のスン顔とツッコミ、アタクスまさにシンクロするわ!!!
必見よー!!

星先生がね?
頼まれるのよ!!
生徒から作品読んでみて!って
そこで起きる悲劇!!!




星先生と小林先生と全く同じ展開体験したわーーー!!!!
そう!!!まんま上の顔になんのよー!!!!



万愛が過去に、実際に食らった事件たち💖↓




もはや笑わずにはおれんて!!!!
アタクス声出してケタケタ笑って家族に駆けつけられるし!
YUKIひめは通勤途中にチヨヒメからの核爆投下で、電車の中でマスクに隠れて腹筋鍛える羽目になるし。

アタクス笑いすぎて引き付け起こしそうになるし!!!


星先生の謎な漫研生活やら!
けどマヂホント!
同人誌やらサークルをやったことある人は
3時限め必見!!!





笑い死ねるから!!!間違いない!!
12月は一巻無料だから今読むのだ!!!
てゆか、アタクスは買おうと思う。
これは買い。
マヂ面白い!!!

星先生好きやーーーー!!!

うむ、この漫画は買いだわ。てゆか、今月まだ9日で3万円到達…本だけで3万使ってる。

うちの本ゲル係数めちゃめちゃやな。


体調崩してて記事はあげれなかったけれど💖
去年描いた五条悟💖



 ©maa ootuka★ootuka BROS★Do Not Repost



✾・・ーーーーーーーーーー・・✾
星先生はうちらの最推し♥
ええ!再び推しますよ!

で、追記だよ♥

漫画同好会板では万愛、ちよ、YUKIの三人がヒジョーにくだらないことを喋り倒しています。

その途中で我々は取り返しがつかないくらいツボるものを見つけてしまい、腹筋が吊り倒します。
だいたい2日にいっぺんは笑い死にしたくなります。


今回は漫画の話から発展して
うしろの百太郎
の話になったんですね?

うしろの百太郎といえば言わずもがな巨匠つのだじろう先生の名作ですね!?

そうこれ!↑
その話題になったんすね?


最初何気に出た百太郎…
万愛がたまたま
「これやろ?」
と貼った上の画像が悲劇の始まり…

問題はここ!!!!↓


↓この子!!!

!!!!!!!


YUKI↓




百太郎の表紙の謎ポーズだけでこの盛り上がりとアホ会話の展開はとめどなく続く。





更には祭りやるか?と万愛

やりません!!!!(手が震えて描けない………)


ここでさらにちよひめが問題発言を投下!!


ちょっ………
ちょお待って!!

!!!!!!

ちよひめの脳内↓


キューピーのたらこマヨパスタみたいな有様にーーー!!!!!
ギャハハハ!!!!

昨夜の夜は3人して危うく笑い死にするとこでした♥


何度みてもこのポーズ、ツボるんだが!!!!


✾・・ーーーーーーーーーー・・✾
こんにちは或いはこんばんわ💖

いつもー読んでくれて、あざます♥

当然の話で恐縮!
フォロワーさんですが、アタクスは大体はフォローもらってから返します。
あと絵師垢さんは自ら拾いに行きます。

しかし最近フォローフィードがわやに!!!
整理せねばと思いつつまだ手つかず!
しかしまだ半年の垢に400弱のフォローも頂いて♥ありがたやー♥
目指せ千!?ギャハハハ💖

友達千人?
かっこよくね?
Twitterが5500だからアメブロも目指すか!?
(無理ーwwwwww)

10年放置して5000残ってるってかっこよくね!?



作品垢をまとめよーかー?
という話が出てるだよ?
煩雑だな?というのと、うちらはやはり来てくれた人とは普通にブログのお付き合いをしたいのね?

だから全部を開けとくと、ほんとにお返しだけでも大変だよな?って。
作品垢は一個にして。
そして、残りは元のいいね返し専用にしよーかー?
って話してるよ?


あとはねーアズルのやってるポエム垢あるので、そちらに貸すイラストとかイデアとか描いてます♥
元はそれさーAZが襟の黄ばみとの喧嘩用に作ったと
んだけどね?
襟の黄ばみ消えたから、普通に詩とかエッセイ描いてて。
なんか人気になってきたんで。
そのまんまいいね様に残してる。
イラストはアタクスだよ?

きれいな人って手足だけでもきれいってわかるよね?
あーこれは美人だわって。

アタクスは思うんだよね?
アタクスは美人ではないのよ。
なんでかというとガサツなんだね?
美人な人って、所作からきれいよ?
ほんと、そこね?

そーね?描きたくなるのわかる。
描きたくなる美人ね?
レイレイさんとか綺麗だったよー。
今は他の媒体に行かれたみたいだ。

手足だけでもきれいな人はキレイってわかるよね。

アタクスはだめだーね?
普段が気を抜きすぎててさー。
もはやジャージがマストアイテムよね?!
ギャハハハ💖


お絵かきの方は
原神の仕上げと。
でも今から少し横になる

お外から戻るともう横にならないと無理。


いやー三者面談疲れるわ。

息子はプログラマー目指すのだとか。
うちの一族はアタクス世代まではかなり上からの締め付け厳しかったけど息子たち世代は比較的自由にしてる。

そして息子たちは他のいとこたちより生まれが遅いので、うちら世代のようではないなあ。
うちらが割と変わってるんだろな。

メッセで美人ですねって言われてウッキウキよぉ。

いや昔のだし盛りに盛ってるけどね!

つけま女王でいいよー。
ギャハハハ!!!


加工はするけど。
少しずつ出すねー♥

いないとか言ってたやつー?
はいそこ座れ!!!
2時間説教な?ギャハハハ💖
ばーか。恥かいてやんの!
ザマア💖

加工してるよ?
AZの前髪少し長くした。
このときは短かったんだ。
もちろん身元隠し加工もな!
顔はいじってねえよ!!!
アタクスの顔もいじってねえよ!!!!!

誰だ!!
ヒラメだなって言ったやつ!!!
そこ座れ!!!

ギャハハハ💖

ではまたー




大塚ブロスの関連ブログ

🎉鬼滅の刃作品展示室


◆大塚あずる本垢


★大塚あずる ツイステ小説更新用


★大塚ブロスツイステ作品展示室
coming soon


隠されたブログはあと2つ
一つはあずるのオリジナル小説用

もう一つは本来別目的で作った捨て垢だったのだけど本文あずる(匿名)絵 万愛(匿名)で一人の仮想人格を運営しているお遊び垢があるよ?

ポエム的なものやいつも描かないような絵を描いたりと気ままに楽しんでいる。
そのうちにブログ内で
実はブロスの遊びアカウントでした💖とお披露目予定💖
楽しい方にならブログは遊んでも良い媒体だよ。

これは意味があってわざとに問いかけのためにこれをしてる。


https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12757171499.html 

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12756574426.html 

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12757803169.html